スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハンモックの季節かな

  17, 2015 12:46

ねこあつめ
ゴージャスアメショさんが来てくれません
待つ身は辛いw~
色々置いてみてるんですけどね
そのために色々品物揃えたw~
課金せずに貢物の煮干しで頑張てます

バナー

昨日から昼間暖かくなってきましたよね

おコタからハンモックに移動です
fuu
顔隠して可愛いw~
それにしてもハンモックが小さく見えるw~
零れ落ちないか心配しちゃいます
これからの時期ハンモックにこんな姿が見れることが多くなるんでしょうネ


fuu
キャホ~にゃ





スポンサーサイト

Comment - 16

ちょこママ  

ゴージャスアメショさんてのがいるんですね〜
わたしはまだまだ先が長いわ
ぷりんすさんとおさむらいさんが来てくれました〜
でも?マークがいっぱいです

今日はあったかいから、ハンモック日和だね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも今日は春の日差しです♪
猫さんの寝床によって季節感じることありますよね~

風ちゃん ご機嫌ね~♪
あんまり気持ち良くて落ちないでね(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

ほんとだ!ハンモックみっちみちですね^^;
うちも今日はおこたは人気薄でしたw
でもまだコートは片付けちゃダメってさっき
天気予報でいってましたよ。

ゴージャスアメショさーん、カモーーん❤

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
ホント、こぼれ落ちそう
もふもふさんが、ハンモックに寝てる姿
可愛すぎますネ~
風君、いっぱいわしゃわしゃしたい~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

え?ハンモックの上?
アハハ、ハンモックがみえにゃい(笑)
ハンモック、がんばれー(^0^;)ウフフ

Edit | Reply | 
のんママ  

最初 天地左右が 分かりませんでしたよ〜
かわいい ちいちゃな 三角おミミを 発見して 理解 しましたっ うふふ。
だいぶ あったかくなってきたて
ハンモックが 居心地良い 季節に なってきたねっ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

わたしは先日ようやくこたつゲットです☆
あとまだ5にゃんぐらいお目にかかってないかも〜

なかなか来てくれないですね(^_^;A
がんばろっと☆

はんもっくきもちいいでちゅか〜?(*≧m≦*)プ

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

うちのは、金煮干が後5個でお部屋の拡張ができます!
明日の朝にはできるかな~♪
黒ネコさんがゴージャスアメショーに会えますように^^!

風君のハンモック名季節が始まりましたね~^^
それにしても、モフモフだ~~♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

毛が長い分体が大きく見えるからね~
いいね~ハンモックの季節
このハンモックうちにもあるけど
実は私が踏んじゃって折れちゃって
アロンアルファでくっつけたけど・・・
さて・・・どうしようかって(おふみが乗ったらまた壊れたら
ケガするかも?って)
今日はポカポカで春の陽気だったもんねー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。貢物の煮干しでアメショさんきてくれるといいですね♪

昨日はほんと暖かでしたよねー(*^ワ^*)
風君ハンモックでとっても気持ち良さそう。
うふふ~顔隠してますね♪
あら~ハンモックの上でクネクネしすぎて落ちない様にね(^m^ )クスッ

これから暖かくなるとコタツ卒業かな~♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

暖かくなりましたね。
そろそろ暖房器具もお役御免か?
猫さん達もくつろぎ場所を模索し始めてます。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
世の中にはそっくりさんが
何人かいるって話はよくききますが
猫の場合は毛色が似てたら
そっくりさんですよねw
イケニャン君のそっくりさん
目の色もブルーで
本当に似てました
いつか激写しますw

Edit | Reply | 
あめぶら  

ねこあつめ・・・
やっぱりあるんですね、課金システム(笑)
うっかりハマって散財するのがコワくて・・・
ゲームには、殆ど手を出さないワタシです(笑)

Edit | Reply | 
hana  

豪華アイテムは課金制なんですね
アメショーちゃんはセレブなのかしら…
煮干しも美味しいよ~

ハンモック風ちゃん、可愛いなぁ
こういうのを見るとハンモックが欲しくなる~
でも、もう置くところがなかったわ(涙)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、ハンモックから
落ちないように気を付けるのでは。
落ちそうで落ちないのが
にゃんこの得意技です。
これから暖かくなるとハンモックで寛ぐ
姿も多くなりますね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

