まだまだ膝猫w~やめられニャイ

  19, 2015 09:52

待つ身は辛い黒ネコです
しかし来ないですね
ゴージャスアメショさん

クロッカス
黄色がそろそろ咲収めの時期
その代わり

クロッカス




クロッカス

咲始めました
もう少し黒ネコの目を楽しませてくれそうです



バナー

コタ猫&膝猫は卒業かと思いましたが
まだ朝晩肌寒い地方
昨日も
rin
がお膝ネコ


いつもはがいる黒ネコの膝ですから
rin
ちょっとドヤ顔してると思いませんか

やったにゃとばかりにね

もうしばらくおコタでお膝猫を楽しめそうな黒ネコです

スポンサーサイト

Comment 17

hana  

クロッカスがたくさん咲いてるんですね~
可愛い花で、大好きです

鈴ちゃん、黒ネコさんのお膝をゲットして得意そうだわ
来週は寒さが戻るそうですから、まだまだお膝猫出来そうですよ~♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

来週は、寒の戻りがあるみたいですし~。
まだしばらく、大丈夫でしょう(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ゴージャスアメショさんもこないけど
ねこまたさんもこないよお〜〜ってまだまだいっぱい来てない(^_^;A

ドヤ顔すきですよ〜(*´艸`*)ウフッ♪
かわいい〜〜〜♡

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あめしょさんキターッ (ワーイワーイ)
なべねこさんも来てたみたいだけど、帰ったあとだった(残念)
さっき高級お刺身を出したら、まんぞくさんがあっちゅう間に平らげてくれました(--;

こたつはまだまだ使いますよ
鈴ちゃん、どや顔というよりも、美しいお顔だわ

Edit | Reply | 
ルナのはは  

クロッカス、キレイに咲いていますね~。
私も楽しませていただきました。
鈴ちゃん、黒ネコさんのお膝の上でドヤ顔してますネ~。
かわいいわぁ。

Edit | Reply | 
由乃  

綺麗なクロッカス
色もいろいろあっていいですね
紫、白、どっちも目が覚めるように
鮮やかで綺麗ですね

鈴ちゃん、今日は私が勝ったわ
みたいな・・・?w
ドヤ顔、いいですね~可愛い

Edit | Reply | 
レイナ  

ちょっと暖かくなると季節がいつも通りに戻そうとして
寒の戻りが絶対にあるんですって(-_-)
なので風くん鈴ちゃん、もう少しの間、
お膝猫でOKかもよ〜^^

ゴージャスアメショさん、まだ来ないんですね^^;
来たらお知らせ通知とかくるんですか?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

クロッカスの花が可愛いし綺麗です。
まだ寒い日もありますから
こたつの出番もありますね。
鈴ちゃんがお膝猫は可愛いです。
風ちゃんのドヤ顔は凛々しいです。
黒ネコさんは暫くお膝猫三昧ですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

いつも風クンがいて乗れないから嬉しいわよね〜
口元が微笑んで見える!
鈴ちゃんは風クンみたいに奪わないかしら?
だったら余計に鈴ちゃん満足よね〜

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

こちらで毎年見かけるクロッカス、かわいいですね♪
最近園芸に目覚めたので、来年はクロッカスにも挑戦してみようと思います!
白と黄色もかわいいけれど、紫♪素敵です~~♪♪

鈴ちゃんったら、お膝ゲットでドヤ顔だなんて・・・うふふ♪
黒ネコさん、オコタは当分しまえませんね^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

クロッカスきれいですね~
白もいいし、紫もいい!
そうなんですよね、まだ朝晩が気温がそれなりに
下がるから
うちもあんか愛用してます
特におふみが寒がり

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~。あら~ずっと待ってるのにまだアメショさんきて
くれないんですね。早く来てー。わ~クロッカス鮮やかで綺麗だわ。
まっしろも可愛いー。

うふふ~まだコタツと膝は卒業できないよね。
鈴ちゃんお膝でまったり♪可愛い。
そっか~風君の方が膝率が高いのね。今日はしっかりゲットして
ドヤ顔ね(*^ワ^*)
黒ネコさんもモテモテつらいにゃー

Edit | Reply | 
やらいちょう  

暖かくなって来たとはいえ
まだまだ寒い日はありますよね。
猫さんとのスキンシップも
まだまだ楽しめますよww

Edit | Reply | 
だっちゅ  

鮮やかな彩ですね^^
だんだんと春、だわ~、うれし~^^
だっちゅ地方も日差しあるときはポカポカなのですが
夜になるとやっぱりまださむい~
でもこんな鈴ちゃんをみていると
寒くてもいい、と思います^^

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
河津サクラもそろそろ終わりかな?
通勤途中の桜並木
緑の葉っぱが目立ち始めました
写真に撮りたいと思ってたのですが
今週は雨が多くて・・・
明日、撮影にいけたらいいなぁ~
ソメイヨシノも、今月末頃から
開花するらしいですね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

クロッカスって
白や紫もあるんですね
しかも咲く時期が違うなんて
初めて知りました
これからはチューリップの時期ですね

朝晩は まだまだ寒い日が続きますよね
お膝猫なんて羨ましいですよ
寒いのも案外良いもんかもね♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
いつも温かなコメント
ありがとうございます
黒ネコさん家は、もふもふ放題なんでしょうね~
風鈴コンビは、怒らないでしょうし
いいですよね~~
最近イケニャン君も
少し性格が丸くなってきた感じがします

Edit | Reply | 

What's new?