座椅子がほしいニャ

  22, 2015 06:54

クロッカス黄色が一番先に咲くんです
その後に紫・白が咲始めるんです
色鮮やかですよねどの色も

ゴージャスアメショさんまだ来てくれません
早く来てほしいです
おいで~~おいで~~なのです


バナー


コンビの珍しい写真が撮れました
fuu&rin
が眠っていたところに
が乗ってきた模様です


fuu&rin
この頃こんな傍に来ることがないなんですけど
いつもこの上で寝ているので寛ぎたいのにがいるので寛げない
それでも座椅子に眠りたいなのです

の願いw~ノンビリ一猫寝なんですけどね
黒ネコ的にはこんな姿毎日見たいのが本音です
猫団子なんか夢よね~~


スポンサーサイト

Comment 15

だっちゅ  

お色での順番があるって、不思議ですね^^
風ちゃんと鈴ちゃんが団子になると
とってもゴージャス猫団子ですね^^
ウ~ン、鈴ちゃんには緊張感があるようにみえます^^;

Edit | Reply | 
やらいちょう  

妥協してるんですねw
なんとも言えない光景です。
表情がやや微妙・・・。

Edit | Reply | 
あめぶら  

うちも、タカヤさんは、一猫寝がいいらしいのですが、
遠慮を知らない赤茶が、よく、接近中・・・(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

微妙な鈴ちゃんの表情が
可笑しいですね~
寛ぎたいのに寛げない
もどかしさが出てますよね
ぷぷぷ・・・

Edit | Reply | 
hana  

眠気と寒さには勝てないですよね
仲良く至近距離でねんねしてる光景も、たまにはいいものでしょ?
1猫寝みたいに寛げないかもしれないけど、あったかいよ?

今日は春らしいお天気だったけど、まだ朝晩はひんやりしますよね
まだまだおこたは必需品ですよね~

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんが眠くてまったりしているときは
鈴ちゃんもこんな近くでねんねできるのね^^
ほんとはねー、猫団子がいいのかも知れないけど
風くんも鈴ちゃんもモフモフさんだものね(^m^)

ゴージャスアメショさん!Instagramで見ましたよ。
かなりゴージャスで笑っちゃいましたw
ハンモックで寛ぐ姿をよく見ますよ^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは風ちゃんがいるから
寛げないようですね。
座椅子にも座りたいけど
遠慮してる様子が分かります。
鈴ちゃんは一人の方がいいのかしら。
仲良しで暖を取る猫団子は憧れますよね。

Edit | Reply | 
あっこさん  

きゃぁ♡
2ショットいいですね~(#^^#)
いつも一緒でいてほしいですね♪
うちも猫団子が夢ですぅ(≧▽≦)
鈴ちゃんの微妙な表情がなんとも可愛いです!

Edit | Reply | 
のんママ  

2ショットの お写真 いいね いいねっ。
鈴ちゃんとしては もうちょい 距離感が ほしいのかしらっ??
もっと ぴったり くっついちゃっても いいんだよ〜 ぬふふ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんその座イスのとこで
寝たかったんだ
でも先にそこに風くんがいたのね^_^;
それでもここは私の場所だし~って
いったんですね
いったはいいけどくつろげず・・・
さっちゃんもたまーにそういうとこあるの
自分の場所って思ってるとこがあって
その近くとかにおふみがたまにいると
なんで私のとこに?みたいに心配になっちゃうようで
近くにきます

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~あら。まだアメショさん来てくれないのね。
早くおいで~。

わー嬉しいショットが。
二人仲良く並んでる(*´▽`*)
これは嬉しくなりますね。
最近鈴ちゃん風君が居ると遠慮してたのね。

わかるわー一人でゆっくり寝たい子いるもんね。
うちなんて結構みんなそう。バラバラ(笑)
猫団子はやっぱり憧れよね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日まではポカポカ陽気だったのに
今日はまた寒くなって
気温の変化に体がついていかないわ
体調管理はしっかりしないといけませんね
こんな寒い日は、風鈴コンビをお膝猫して
コタツでぬくぬくしたいです~w

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、鈴ちゃん葛藤だね(笑)
うちのニャンズも場所を譲りたくないが故の
貴重なツーショットが見られます(^^;
「ねこあつめ」部屋が拡張されたけど
まだまだレアな猫ちゃんが一匹も来てくれない(><)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あれ・・・鈴ちゃん先越されちゃったね
きっと風ちゃんなら遠慮なく追い出す所でしょうけど
そこは鈴ちゃん
なんだか奥ゆかしいです♪
2ショット写真も撮れたし言うことなしです

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
サクラの開花が発表されましたね
もうすぐこちらも咲く感じ
見に行けたらいいなぁ~っと
思ってます

Edit | Reply | 

What's new?