スポンサーサイト

  --, -- --:--

ゴージャスアメショさん登場ですにゃ

  24, 2015 11:41

皆様やっと来てくれました
ゴージャスアメショさん
ねこあつめ
高級ハンモックで寛いでます
サングラスが決まってますよね

なかなか遊びに来てくれなくて悲しんでた黒ネコふ~吉くんっ!!のママねこ吉さんが
お刺身をご飯に出してあげれば来てくれると教えてくれました
前に何回か出してはいたんですけど単発でね
今回はず~~と出し続けてみたところ
遊びに来てくれましたねこ吉さんありがとうです

ねこあつめ
これで猫さん全員集合です
宝物も後5つとなりました


バナー

今日も今日とてこの男狙ってます
fuu&rin
が寛ぐこの場所を
本当に懲りない男です



スポンサーサイト

Comment - 18

あめぶら  

お刺身を、単発ではなく、ず~っと・・・
さすが、ゴージャス系は、ちがいますね~~~(笑)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

ねこコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です
宝物もあと5つとは!私宝物はまだまだ空欄目立ちます
3月中にアップデートあるってななしだったんですけど、ちょっとした修正だけでしたね
早く猫とかアイテムとか増えないかと思ってます
にしても、猫好きにはたまらないアプリですよね(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

にゃるほど お刺身を出すのね〜
アンディかよ ( ^ o ^)ノ☆/;^_^)ノ(笑)

まだ ねこまたさんとなべねこさん<=来たけど写真撮れず(/_;)
ごーじゃすねこさんと びすとろさんだっけ?が来てないです〜
がんばる!

宝物もまだまだっす(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
レイナ  

ゴージャスアメショさん!桃井かおり説ありますよねww
これでコンプですか?おめでとう!!
宝物もコンプしたら次はバージョンアップまちですね!

風くん、ほどほどにねw

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ゴージャスアメショさんのご来場
おめでとうございます!
お刺身が好きなのですね。
やはりお口が肥えてらっしゃるのね。
毎日だなんて贅沢です。
風ちゃん、そこを暖めてあげてるのかしら?

Edit | Reply | 
mogu07  

サングラスでゴージャスだ(笑)
寛ぎ方もセレブっぽくて可愛い〜

風クンったら鈴ちゃんが寝てる所は良い所って奪いたくなるのかしら....
別な所を使ってあげて〜

Edit | Reply | 
ポテトと同居人達  

はじめまして!

ゴージャスアメショさん登場の記事を見て、
思わずコメントしちゃいました!
私もねこあつめをやってますが、
まだビストロさんとゴージャスアメショさん
が来てくれません ( ̄^ ̄゜)ぐすん
なるほど、お刺身をあげ続けるのですね!
気長に待ってみます。

またお邪魔しますね (´ω`)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ゴージャスアメショさん来てくれたんだ~
サングラスかけてかっこいいね^m^
風くんあら~狙ってるんだ
鈴ちゃん寝てるんじゃ?
鈴ちゃんのここが良さそうに見えるのかなー

Edit | Reply | 
ちか  

わ~この子だったんだーゴージャスアメショちゃんって(笑)
金髪(笑)サングラスで決めてるねー。
この子刺身が好きなのね。さすがゴージャスだわ(^m^ )クスッ
おもしろーい
全員集合おめでとうー。

あらら~また風くんが鈴ちゃんの寝てる場所を狙ってるのね。
も~鈴ちゃんの寝てる場所が良く見えちゃうんだよねー。
こらーまた怒られても知らないよ。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

あ、いいなぁ〜!
ウチはまだ来てくれません。
気長に待つつもりですww

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
ゴージャスあめしょさん
来て良かったですね~
ホント、ゴージャスさんだわw

風君、鈴ちゃんの場所を強奪するつもりで
ここに来たのを、黒ネコさんに見つかって
ヤバってなってるところかな?w

Edit | Reply | 
hana  

わ~い、ゴージャスアメショさん来てくれましたね~
お刺身を毎日献上しなくてはならないとは…
恐るべしアメショさんだわ

他人(猫)のベッドは良く見えるんですよね
ね、風ちゃん
でも、鈴ちゃんもねんねするから、返してあげてね~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ホントにゴージャスですねー^^
どこにいるのか探しちゃったわ、猫ちゃんに見えなかった^^;
鈴ちゃーん、危機迫るよ~(^0^;)

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
ゴージャスアメショさん!来ましたか~^^
そうか?お刺身ですねφ(..)メモメモ

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ゴージャスアメショさんってこういうゴージャスなんですね^^;
うん、確かにゴージャスっっ!
そして、さすがねこ吉さん!!
(私もねこ吉さんにねこあつめのこと教えてもらいました^^!)
黒ネコさん、やりましたね~♪こんぷおめでとうございます!

風くんったら、隣の芝生が青く見えてしょうがないのね^^;

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日はこちら、暖かいです
昨日までは寒くて寒くてでしたが
今日は風もなく、お日様が照って
窓辺にいたら、暖房いらないくらい
こんな日は、窓をあけたら大変
花粉が多く飛んでそうで・・・

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ついにゴージャスアメッシュさん来ましたね
おめでとう~♪
さすがゴージャスだけあって
ご飯もゴージャスなのね

風ちゃん
鈴ちゃん怒らせたら怖いよ(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
私も遅くなりましたが
ねこあつめ始めましたw
まだ全然猫は集まってませんが
少しづつ頑張りますww

Edit | Reply | 

What's new?

