ねこあつめバージョンアップ

  27, 2015 10:27

ねこあつめバージョンアップしました
早速お部屋の模様替えウッドデッキ
ねこあつめ
このほかに池と床の間
モダンスタイル
どれを選ぶかお好み次第
グッスも色々増えました
そして猫ちゃんも7匹ほど増えました
先日コンプしたのにまたまた猫ちゃんの呼び込みです
どんな猫ちゃんが遊びに来てくれるか楽しみです



バナー


Hug me

風

にゃ

いただきま~~~す




スポンサーサイト

Comment 17

レイナ  

きゃーー!HUGさせて〜(≧∇≦)

すごっ!バージョンアップ素敵です!
ウッドデッキには風くん鈴ちゃん、来るといいですね^^
タワーもなんか、かっちょいい!!
ふふふ、どこのおうちにも必ずと言っていいほど
まんぞくさん、いてますね(^m^)

Edit | Reply | 
hana  

え~?いいの~?
それでは、遠慮無くいただきま~す!!
モフモフのおなか、めっちゃ美味しそうなんですけど~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

バージョンアップ私もしなきゃ〜☆

キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
いいのいいの?
では いっただっきま〜〜〜〜す☆

あむあむあむあむ
ん〜〜〜 おいち♡

え?食っていいって言ってないって?(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

開いたそのお腹に飛び込みたい〜〜〜
顔で高速スリスリしたいわ(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

な・・・なんだぁー、この姿は
いただきまーす^^

Edit | Reply | 
のんママ  

……… ごくっっっ ← ナマツバ( キモい )
ねこあつめは おヘヤの デザインも 楽しめるのですね〜
こりゃ ホント はまりますね!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

スタイル変えたんですね~♪
このウッドデッキ、まるでリアル黒ネコさん家みたいです♪
(私は金煮干が足りず~~orz)
追加の7匹の中に風君鈴ちゃんみたいな子がいますように!

うわー・・・なんてモフモフ・・・

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こうやって見てると
ひとつひとつがなんかいいね~
猫ちぐらもあったりして
こんな姿で寝てるの~可愛い~
お腹の毛もモフモフ^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~へーバージョンアップですか。すごーい
お庭にさくら餅まであるよ(笑)
キャットタワーもかっこいいね。

うわ~~めっちゃ気持ち良さそう~このモフモフ。
飛び込んでいいかな???お口もちょこっとだけ開いてる?
キラキラしてて絵になるわー(o´ω`o)ぅふふ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わ~ お洒落なお部屋になってますね♪
タワーも なんだかお洒落だし
いろんな猫さんが遊びに来そうです

ゴックン!!
生つばもんです!

Edit | Reply | 
やらいちょう  

あ、バージョンアップできるんですか?
ウチはまだ出来ないかな?
よく見てみます。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
猫の妖精  

模様替えも楽しめていいですね。
可愛い猫さんが沢山来ますように。

何かぬぐるみみたいで。
誰か入ってるみたいで
可愛いです。

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
バージョンアップいいなぁ~
私はまだまだなのですが
楽しみが増えました
がんばろう~っとw
なんて可愛い寝姿
もふもふさせていただきますww

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
バージョンアップ!って
どうするんですか?
猫さんがみんな集まってからですか?

わ~風ちゃん可愛い~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?