バージョンアップしたら(๑>◡<๑)楽し♪

  29, 2015 10:00

ねこあつめ
バージョンアップしてから
後2ニャンでこんぷなんですけどいつ来てくれるかな
今回のレア猫さん
まろまゆさん
ねこあつめ
優雅に蹴鞠と歌詠みでしょうかね

そしておなじみの猫さんも
こんな楽しい登場の仕方してくれました
ねこあつめ
金魚鉢の金魚をガン見中
しまみけさん


ねこあつめ
おさむらいさんもいつもの刀を置いて
桜のお座部に座ってます
これを見た時凛々し~~なんて叫んじゃいましたw~
この後どんな猫さんが見られるか大いに楽しみでございます


バージョンアップ今回はAndroidのみでした
バージョンアップの仕方w~
ねこあつめの中のメニューのnews
その中のレビュー投稿でねこあつめの更新でできますよ.barusa39さん
猫ちゃん全部集めなくても大丈夫
こんな説明でわかるかな


バナー

Hag me
気持ちいいですよ~のお腹w~
食べたくなるのもわかります☆ネコの手☆さんhanaさん
もふもふですからね~~
のお腹w~
前の写真ですけどこれを見たらよくわかります
fuu
もっこりお腹


fuu
モフモフ
最高





スポンサーサイト

Comment 21

やらいちょう  

う〜ん、
どれもウチにはまだ来てないです。
いいなぁ〜、羨ましい!

Edit | Reply | 
由乃  

羨ましい
色んな猫さんが来てますね
可愛いなぁ~~
モフモフ最高ですね
あぁ~つんつんしたいw

Edit | Reply | 
あめぶら  

あれ~? 耳がいっぱいある猫・・・?
と思ったら、金魚鉢だったのか~(笑)

Edit | Reply | 
あっこさん  

楽しい猫さんがたくさん集まってますね(#^^#)
おさむらいさん猫いいです♡

風ちゃんのお腹さわりたいw
モフモフ♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

iPhoneなのでバージョンアップできなかったのか〜(/_;)
ゴージャスねこさん来たけど 撮影できてない〜(/_<。)゚・.エーン
あとゴージャスねこさんだけなのに〜

風君のおなか (*´Д`*)ハァハァ
萌える〜〜〜

下からそーっと近づいて〜
また匂いかいじゃおっと(*´∀`*)b.:゚+♪

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
風くんのお腹!
その出方?可愛いですよね(≧∇≦)

バージョンアップは
Androidだけなんですね…
私はiPhoneなので、まだですね(^^;;
やり方は分かりました
ありがとうございます。
今日は来客があるので明日、レビュー書いてみます。

Edit | Reply | 
mogu07  

モコモコのお腹〜〜〜
ここはタワーの穴ですよね?
風クンも解ってここで寛いでるだろうし、お腹が圧迫されず
快適なんでしょうね〜(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ねこあつめは集めて楽しめるがいいですね。
真面目な猫侍ですね。
風ちゃんのモフモフ、触りたくなります。
怒られちゃうかな?

Edit | Reply | 
のんママ  

あっは〜 すごい いろんな キャラが いるんだ〜
おさむらいさん いいですね!
めっちゃ 姿勢いいわ〜 ぬはは。
わたくし お腹の もふもふ 大好物 ですよっ。
目の前に したら 下から のぞいて すりすり しちゃうだろうなぁ…

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ねこあつめ~そうなんだーバージョンアップとかあって
また違うネコちゃんが
これ結構みなさんやってますよねー
風くん穴からお腹ぽっこり可愛い
こんな風にいたらついお腹のとこ
なでなでしたくなるわ~^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、まろまゆさん(笑)可愛い――!
手まりまで持ってるんだね(笑)
金魚見てる猫さん、顔が金魚鉢と同化してるよ(^m^ )クスッ 可愛いな。
私もやってみたいけど、潰れ気味のスマホ、毎回強制終了ばっかりだからなー。

おおおお~このはみ出たお腹。間違いなく触りたくなりますね。
正面からのショットもたまらないわ。
うふふ~怒られてもツンツンしたくなっちゃうな。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

まろまゆ!・・・みぃちゃんみたいな猫さんだ!
みぃちゃんは こんな優雅な猫じゃないけどね(笑)

もっこりお腹♪
ツンツンして良いかな~?

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

お侍さん、きりっとしてますね♪
うちはまだまだレアネコさんは来てくれないな~。
風君モフモフだ~~!!もしゃもしゃしたい~~~!!!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

只今、旦さんに強制的にしてもらっています^^
ところが、しっかりはまったようですよ(笑)
まだまだ黒ネコさんちのような、ゴージャス感はまったくありません(--)
あーーっ、モフモフ^^さわりたーい^^

Edit | Reply | 
由乃  

黒ネコさん
すごいですね~
お部屋もゴージャス
ネコもいっぱい集まって
私はまだまだです(汗)
娘っ子も始めましたw

Edit | Reply | 
hana  

またまたユニークなにゃんこがきましたね~
蹴鞠をしているまろちゃん、可愛いな
金魚鉢にゃんこも気になります

風ちゃんのおなかもっこり、もう最高!!
ふわふわの幸せボールですね~

Edit | Reply | 
レイナ  

まゆまろさんとお侍さん可笑しいなぁw
バージョンアップ、そーなんですね、i-phoneはまだなのね。

風くんのモフお腹、下からスーハーしてもいいですか?^^;

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
桜も早く見に行かないと
散ってしまいそう~
もう満開なところもあるそうです
(会社の人の談話よりw)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日は雨が降ったり止んだり
昨日は夏のように暑かったけど
今日は一転、肌寒いです
風邪に注意しないと・・・
ねこあつめ、なかなか猫が集まりません〈汗)
地道にコツコツですね

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
ねこあつめ!あと3ニャンです~
なかなか来てもらえないですね~^^;

Edit | Reply | 
由乃  

ねこあつめ
まだまだ半分も来ていません
難しいわぁ~
でも楽しいから
当分遊べそうですww
レア猫さん集め頑張ります

Edit | Reply | 

What's new?