スポンサーサイト

  --, -- --:--

入れてけ~置いてけ~~

  02, 2015 10:38

ねこあつめラスト一ニャンが遊びに来てくれました
今回の猫さんレア猫さんより手ごわいw~
くりーむさんGetで41猫さんコンプしたよ~~
ねこあつめ
ビッククッションで寛ぐくりーむさん♥模様が可愛いわね

宝もの後8
頑張るぞ



バナー



HELLO
fuu
今日も良いお天気にゃ





fuu
お天気の日はタワーの上でノンビリにゃ




こんにゃ
fuu
僕を見られて幸せにゃろ
カリカリ増量でいいにゃ
いれてけ~~
おいてけ~~

お前は置いてけ堀の妖怪か~~

あま~~い夏に向けダイエットダイエット
エッだれですか~それは黒ネコもだなんて~
確かにだけじゃないけどネ

さ~~夏に向け~ガンバガンバ


スポンサーサイト

Comment - 25

hana  

にゃんこコンプ、おめでとうございます!
くりーむちゃんも可愛いですね~

風ちゃん、今日もイケメンだわ
拝ませてもらったお礼に、カリカリ山盛りサービスしちゃう
でも……
我が家も全員ダイエットしなくちゃ(爆)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

なぬ?
くりーむちゃんてのがいるの?
私はipnone6なんだけど、くりーむちゃんいないよ(泣)
聞いた話じゃ「桜座布団」もあるとか・・・ipnoneにはない(号泣)

風鈴ちゃん、今日も麗しゅうございますw

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

クリームちゃん!うちでは、すれ違ってましたーーッッ!
タイミングが合わないとなかなか会えないですよね。

風くん、カリカリを増量して欲しかったら、
お土産に煮干をいっぱい置いていかないと駄目かもよ?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

いいなあ〜
iPhone版もはやくアップグレードしてほしいなあ〜

風君 とっても素敵です〜〜.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・♪

カリカリ山盛りで置いておきます〜(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
mogu07  

可愛い風クンを見せてくれるなら、カリカリも焼きカツオもモリモリっと
置いておくよ〜
カノは新しいフード拒否で不本意なダイエットになりましたよ....

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ビッククッションで寛ぐくりーむさん
可愛いです。ハート模様に見えますね。
風ちゃん、目の保養になったです。
でも残念ながらダイエットするからカリカリは
置いておけないですね。



Edit | Reply | 
のんママ  

すごい 数の ねこちゃんが いるんだ!
レアとか 隠れとか あると
なんとしても コンプしたいって 燃えちゃいますよね〜
おめでとうございますっ。
風くんの 愛らしい姿に たっぷり 癒しを いただきまいた!
こりゃ カリカリ やまもりに しちゃうよ〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとちょこっとハートぽい柄もあるし
猫さん全部きたんだ~
風くんダイエット?
私もなのよ~
ほんとまずい・・・
夏迎えられないよ^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~すごーーーい41猫も~。
くりーむさんですか(*´▽`*) 可愛い―。

風君、タワーの所で決まってるね。
和柄のバンダナがまた似合ってる♪♪

わははは~最後のセリフが笑っちゃったよー。ペロンなんてされちゃったら
ついついカリカリ増量しちゃいそうだわ(^m^ )クスッ

夏に向けてダイエット、私だって人の事言えませんよwww
最近まったくやってない。運動もしてませーん

Edit | Reply | 
やらいちょう  

春は食欲もムクムクとww
でも増量は慎重に。
体重も増量しますからねぇ〜ww

Edit | Reply | 
レイナ  

HELLO!風くん( ´ ▽ ` )

すごい!ねこあつめコンプですか?!
宝物もあと少しで全部揃うんですね!
オールコンプしたらボーナスステージとか
あったらいいのにね(^m^)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

41猫も、すごい^^
それにお家の内装もきれいだわ
旦さんの画面と全然ちがう(--)
でも、たのしみー^^

風ちゃんもがんばってるのですか?
私もだけど、つらいわね~^^;

Edit | Reply | 
あめぶら  

あ、あの、カリカリはどんなのがよろしいですか?
やはり、シーバとかがいいですよね・・・?(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

キラキラ☆風ちゃんに
ノックアウトされました
いっぱいカリカリ置いたの
食べてくれたかな♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ねこあつめ、
私ももう一息です。
でも最後のニャンは
なかなか来ないんでしょうねぇ〜・・・。

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
ねこさんコンプおめでとうございます
娘っ子は、くりーむさん来ました
私はまだ来てません(汗)
まだまだですが
こつこつ頑張ります

Edit | Reply | 
あっこさん  

いろんな猫さん登場ですね~

こちらも人も猫達もダイエットしなくては~
ですよ^^;

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
きて
くりーむさんが来た娘っ子に
何でやってきたのか教えてもらって
グッズ置いたのですが
まだ来てません
早く来ないかなぁ~w

Edit | Reply | 
なりひら  

まったり

何か、とても、まったりした絵に癒されてます。

Edit | Reply | 
くー  

お久しぶりです。
キラキラ風ちゃん,かわいい~
かっこいい~♡
うちのクーも座布団でくつろいでます。^^

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
鬱陶しいお天気が続きます
桜・・・そろそろ散リはじめてます
あっという間で、はかないですね

早くお庭を拡張したいなぁ~
金の煮干、あと少しゲットしたらできますw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

凄~い、どんどんコンプリートしていきますね!
ママさんも頑張ってるけど
まだまだ先は長そうだわ(笑)
風ちゃん、カッコいい♪
夏に向けてのダイエット
我が家の2ニャン+飼い主も必須です(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
やっと拡張できました
今度は模様替えできるよう
がんばろう~っとww
まだまだ見ない猫さんもいっぱいだし
コツコツと集めていきたいわ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

iPhone版もアップグレードでた〜!
おなじくウッドデッキにしちゃった(*´∀`*)テヘ♪

またにぼし集めなきゃ〜〜〜〜

Edit | Reply | 

What's new?

