スポンサーサイト

  --, -- --:--

しか~~し寒い

  07, 2015 10:38


ねこあつめとうとうAiphoneもバージョンアップしましたね
大いに楽しんでください
黒ネコ後5つ宝物Getでコンポです
ゆっくり楽しんでいきたいと思います

ダイエット本当夏に向け頑張りますです~


バナー



月曜日は気持ちよく晴れましたよね
出窓で朝から
fuu
陽だまり楽しんでました



fuu
自分の写真やタヌキの写真とコラボ中
どれも同じように見えますよね
でも木枠の写真はタヌキなんです
タヌキがいたから今のコンビが居るんです
しかし~~さむ~~~い


昨日も寒かったでが
今日もまたまた寒いです霙・雪
はどこに行ったんでしょう
陽だまり恋しいよね


スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

こんにちは
そちらは雪ですか?
今朝のニュースでも言ってましたね
さむいですね~~
こちらも、冷たい雨が降って
気温がぐっと下がって寒いです

たぬきちゃん、可愛かったですね~
風鈴コンビの先輩にゃんこですか!!

Edit | Reply | 
hana  

本当に寒いですよね
日だまりが恋しいよ~
風ちゃん、私を暖めて~
って、「お断り」ですよね(笑)

タヌキちゃん、ちょっとタレ目ちゃんで可愛いですね

Edit | Reply | 
レイナ  

バージョンアップした方のを見ましたが
モダンなお部屋ってすごかったですw

この間は車に乗ったらエアコンが要ったのに
今日は冬物コートですw

タヌキちゃんは風くん鈴ちゃんの
親戚にゃんこかな?^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ねこあつめ、食いしん坊なあいつがにくい~~~っ。

風君は精悍なお顔で、鈴ちゃんはかわいい感じ。
タヌキちゃんは、優しいお顔ですね。
今度良かったらタヌキちゃんのことも教えてくださいね^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

今日はとっても寒くて、
雪ですか?それは寒い^^;
だっちゅ地方、明日はやっと晴れそうです^^
タヌキちゃん、かわいいですね^^
そうですよね、このこがいたから~、って、ありますよね。

Edit | Reply | 
あっこさん  

寒いですね~
春はどこへ???

タヌキちゃんは絶対 風ちゃんと鈴ちゃんに変身して(ほとんど同じだし^^)
黒ネコさんとこに来てますよねぇ

きっと、タヌキちゃんがご縁を運んできたのです♡

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ちょ〜寒いですね〜
風君のもふもふで暖をとりたいです(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

出窓で風ちゃんは寛いでますね。
置物みたいで可愛いです。
タヌキさんと風ちゃん、鈴ちゃんは
似たもの同士でどちらが卵かにわとりかですね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん窓辺でかっこいい~!
こうやって暖かいとこはいいね^m^
ここ数日寒いけど今日は特に寒かったー
そっちは雪降ったのかな?
こっちはギリギリだいじょうぶでした
気温の変化に体がついていきません^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ねこあつめ。私のスマホで出来るかやってみたら。
私のスマホじゃ古すぎて対応出来ませんってエラーが出たよ(笑)
あぁ~新しいスマホ欲しい!!!

わー風君、出窓の所でこっちを見つめて決まってるね。
すっごくかっこいいー。
出窓すごい日差しがそそいで気持ち良さそうだよねー

タヌキちゃん♪本当に似てますよね。
絶対繋いでくれたご縁ですね。
ほんと寒い~~暖かくなってからの寒さって体にこたえるわー

Edit | Reply | 
やらいちょう  

関東地方は真冬並みだったとか・・・
寒の戻りもこれで最後にして欲しいですね。
猫さん達もこの寒さで戸惑い気味・・・。

Edit | Reply | 
あめぶら  

雪こそ降りませんでしたが・・・
大阪も、寒かったです(汗)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日もくもり空で
すっきりしないお天気で
やんなっちゃいます・・・
すかっと晴れて、気温も上昇してほしいです~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お日さま 燦燦とあたる出窓に
写真や猫さん小物がいっぱい
素敵なコーナーですね♪

お外は寒くても
ここだけポカポカ春爛漫♪

Edit | Reply | 
なりひら  

春はまだ?

大阪は桜も散り、少し肌寒い二日間でした。明日からは春の気温。北国はまだまだ春が来ないんですね。猫さんも春を待ち続けています。

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日は朝から雨が降り続いてます
そのせいで肌寒いし
困っちゃいます!!
早くお日様の顔がみたい~ww

Edit | Reply | 

What's new?

