レア猫さん揃い踏み

  10, 2015 10:29

レア猫さん4にゃん揃い踏み
ねこあつめ
まろまゆさん・ぷりんすさん・ゴージャスアメショさん・おさむらいさんうれしいにゃ



なんて喜んでいたら
ねこあつめ
次に見た時にw~
お庭に3にゃんレア猫さん登場でした
まんぷくさん・やまねこさん・ねこまたさん
沢山にぼしをおいて行ってくれました金煮干しもネ

しかしバージョンアップ後の猫さんなかなか遊びに来てくれませんよね
特にあかさびさん・くりーむさんあかさびさんなんか二回ですお出で頂けたのw~
遊び道具を色々変えて待っているんですけどネ
皆様w~どうですか~

宝物後5つまだまだ道は遠いです(えきちょうさん・あかさびさん・くりーむさん・あかげさん・むぎわらさん)
treasure want nya



バナー


白黒写真も時には良いですね
rin




fuu


いや~寒い日が続いてますよね
来週には暖かくなるようです
それまでコンビはおコタ猫
写真のモデルもお断り
早く暖かくなってほしいものです

皆様風邪などひきませんように




スポンサーサイト

Comment 20

fm_nekoneko  

うちはあかさびさん、53回も来てくれて宝物ももらいました!
TOP3を見ると・・・さくら座布団、ねこじゃらし、ハウスデラックス
になってますね~。
ご飯は、高級カリカリしか置いていません。
くりーむさんは、二度目のご来訪のときにたまたま会うことができて・・・
でも、トンネルに頭を突っ込んだ状態のおしりショットしか撮れませんでした。

頭盛り盛りの鈴ちゃん、憂いた表情の風君・・・素敵な写真ですね^^

Edit | Reply | 
やらいちょう  

お〜!凄い!
ここまで揃うのは珍しいですね。
みんニャでもめたりしませんかww

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

あかさびさんとクリームさん来たけど まだ二人足りない〜〜〜
まろさん来てない!
後一人誰だ〜〜〜(笑)

なかなか来てくれないですね。
がんばろっと!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

まんぷくさんっていうの?笑っちゃうね~
色んな猫さんいてほんと楽しそう^m^
白黒もいいですね
それに鈴ちゃん風くんは美猫さんだから
絵になるし

Edit | Reply | 
レイナ  

すごーい!たくさん来てくれてるんですね!
黒ネコさんちのお庭は居心地がいいんだろうなぁ( ´ ▽ ` )
ねこまたさんのお目々は金色なんですね(^m^)

ほんと、まだまだ寒くて咳が治りません(T ^ T)
猫たちもみーーんなこたつにINして
出てきませんよよよ。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あーっ、まんぷくさん!
そのこ、うちではまーちゃん(まさる)とよんでいますよ^^
鈴ちゃん、黒靴下になりますね^^
なかなか暖かくなりませんね
今日、やっと晴れました^^

Edit | Reply | 
mogu07  

どこを見てもネコちゃんがいる〜
やまねこちゃん、可愛い〜

白黒も雰囲気あって良いですよね。
鈴ちゃんはたまに何乗せてるのかしら(笑)
風クンはキリッと素敵。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

レア猫さん4にゃん揃い踏みとは
凄いですね。
賑やかさが増してます。
鈴ちゃんと風ちゃんは
白黒写真でも美男美女ですね。

Edit | Reply | 
由乃  

すごい
私はレア猫さんが
まだまだ来てないので
これから頑張ります!!
金のにぼし、集めてるところです
モノクロもいい雰囲気ですね

Edit | Reply | 
ちか  

わ~豪華な猫さん達がいっぱい(*^ワ^*)
見てるだけでワクワクしちゃう。
キャットタワーにも3匹も集結してるしー。
猫鍋にも猫さんが。
へ~まだ宝物が残ってるんですね。頑張ってー

わ~今日は白黒写真だ。
鈴ちゃん頭の上に何が乗ってるのかな??
かっこいいですねー白黒写真って。味がある。

風君ちょっと考え事してるみたい♪渋くてかっこいいー!
どうやら来週あたりからまた暖かくなるみたいよね。待ち遠しいわ

Edit | Reply | 
由乃  

風鈴コンビは
ゴージャスさんタイプですね
もふもふのゴージャスな毛皮
いいなぁ~~
抱き心地いいでしょうね~
憧れます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

このゲーム
やった事ないけど
名前を聞いただけで、あっ この子だって
思えるから面白いよね♪

鈴ちゃん
頭にナニ乗っけてるの~
白黒だと 体の一部になってるみたいで
違和感ないです(笑)

Edit | Reply | 
あっこさん  

ねこあつめ いつ見ても楽しいですね~
風ちゃん鈴ちゃんみたいな子はいないのかな?
プリンスさんが近いのかな(*^^*)

モノトーンの写真も素敵です☆

Edit | Reply | 
hana  

いろいろ楽しいにゃんこがいっぱいですね
あ~あ、やっぱりスマホにしようかなぁ

ホントに寒かったですね
おこたにゃんこになっちゃいますよ
来週は暖かくなるかしら?
鈴ちゃん、頭に何を乗せてるのかな?
白黒写真も素敵です

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
お天気がすっきりしませんね
今日も朝から雨が降ってます
明日も雨だとか・・・・
まるで梅雨の時期みたい
いやになるわ・・・

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。

お〜ねこあつめ、楽しい画像ですね!
私はAndroid,iphone両方で楽しんでます^.^
それぞれ特徴あっておもしろいです。

風ちゃん鈴ちゃんモノトーン調もいいですね、
本当に素敵なネコさん達です♪

Edit | Reply | 
なりひら  

レア猫さん

猫のユートピアみたいな場所ですね。心がなごみます。

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
あと少しで模様替え出来ます
ひと踏ん張りですww
がんばろう~っと

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
お付き合いしてくれる娘っ子
上から目線でもありがたいですw

春の長雨?
昨日は雹が降ったところもあるし
いったい、どうなってるんでしょうね

Edit | Reply | 

What's new?