スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハンモックて良いにゃ&ねこあつめ

  15, 2015 15:04

ねこあつめお部屋の模様替えしてみました
金のにぼし280集まりましたので
今度は日本家屋&日本庭園
ねこあつめ
早速レア猫さん3にゃん遊びに来てくれました
今度のお部屋気にいってくれるかな
時々模様替えも良いですね

宝物後4つ(えきちょうさん・あかさびさん・くりーむさん・あかげさん)
お待ちしています

バナー

昨日までの寒さから今日の気温
気温差ありますよね
もおコタ猫から
rin
ハンモック猫してました
これからこの場所も人気スポットに戻るんでしょうね


気持ち良いよね
rin
(*´∀`*)テヘにゃ♪




バナー風



花壇
hana
作ってみました
なかなか可愛いなんて自画自賛




スポンサーサイト

Comment - 23

mogu07  

鈴ちゃん、ハンモックで嬉しそう〜
日差しも暖かで、おこたに籠らなくてもポカポカな季節ですね。
あぁ....でもハンモックと聞くと風クンが奪いに来るんじゃ...?と
ドキドキしちゃう(笑)

花壇も可愛い!
成長するのが楽しみですね〜

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ねこあつめ、益々見たことない画面です。
模様替えができるのですか^^
鈴ちゃんの気持ちいいお顔かわいいですぅ^^
暖かくなってきたら、まんまるにならなくていいもんね^^
花壇いいなー、かわいいなぁ^^

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
気温差が激しいですよね・・・
鈴ちゃん!おコタ脱出ですか?^^


金にぼし!最近なかなか集まらなくて~
今はウッドデッキなんですけど
他のも買いたいんですよね~^^;

花壇!可愛いですよ。^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ハンモックで寛ぐ鈴ちゃんは
暖かそうですね。
舌をチョロっと出して可愛いです。
ちょっと照れてるようにも見えます。
風ちゃんのおじゃまがなく大丈夫で良かったです。
花壇を作られたのですね。
可愛いらしいです。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんの舌ちら萌える〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ
ちょ〜かわいです(*´艸`*)ウフッ♪

あかげさんがまだ撮影できてないです〜〜〜
1回しか来てくれてない、、、しかも見逃したilli..orz..illi

花壇もかわいらしいですね☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ねこあつめ~いいね~日本庭園の感じ
ねこあつめでもハンモック使ってるし
鈴ちゃんもハンモック猫ね~(^u^)
今日は気温が少し上がってきました(風が強かったけど)
明日も暖かくなりそう
これからハンモック猫になるねー鈴ちゃん

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

模様替えすると、印象が変わって・・・楽しさ倍増ですよね!

鈴ちゃん、安心したお顔でハンモックを使ってますね♪
黒ネコさんが見張っていてくれれば、風君に奪われないもんね^^;

花壇、可愛いです!
ここに、ジャラシを置いたら猫さんが~なんて思っちゃうのは
ゲームのやりすぎかな^^;

Edit | Reply | 
ちか  

わ~~ほんとだー模様替えになってる。
日本っぽくなってるね。
庭園が素敵♪

まだ朝晩はちょこっと寒かったり変な気温だね。
うふふ~暖かくなるとコタツからハンモック猫さんにだね。
窓際でとっても気持ち良さそうな鈴ちゃん。
思わず舌出したまんまになっちゃったのかな(^m^ )クスッ

わー可愛い花壇が出来ましたねー!!!いいな。こんなの素敵です。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お庭に池があって
日本庭園も良いですね♪
珍しがってレア猫さんも遊びに来てくれるかも

鈴ちゃん 気持ち良くて
舌ペロのサービスまでしてくれてありがとう

花壇お洒落です
ワタシは こーいう小物使いができないのよね^^;

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ハンモックが心地いい季節かも。
ウチには無いんですよね。
今度調達してこようかな?

Edit | Reply | 
レイナ  

厳かな雰囲気の日本庭園にたくさんの猫さん、いいですね^^
娘は金の煮干しがなかなか集まらない!と言ってますw

昨日今日は暖かいのでうちもそろそろフリースを
全て洗って夏用に替えようかなと思いつつ
まだ早いのだろうかとか^^;
着るものも困りますよね、今の時期。

鈴ちゃん、暖かい場所で舌チョロ^^
気持ち良すぎて出ちゃったかな?w

花壇、可愛いです!
ここにたくさんの色とりどりの花が咲くんですね!^^

Edit | Reply | 
hana  

ようやく春らしい気温になりましたね~
鈴ちゃん、ハンモックでまったり
素敵なお庭を眺めながら お昼寝出来るね♪
可愛い花壇が出来ましたね~

Edit | Reply | 
のんママ  

おヘヤの 模様替えまで できるんだ〜
おい森好き な わたくし… やっぱり これ やってみたい!
絶対 ハマりそうで 怖いけど〜 ぬふふ。
ようやく あたたかく 春らしく なってきましたね。
ハンモックに 揺られて ゆったりな姿が 見られそうだねっ

Edit | Reply | 
由乃  

模様替えいいなぁ~~
和風庭園も素敵ですね
鈴ちゃん、ハンモックで
まったりして可愛いね~
花壇、素敵です
これからお花がどんどん咲いて・・・
楽しみですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
ニホンオオカミ
本当に絶滅したのかしら
私もひっそり、山奥で暮らしてるかも?
って信じています!!

Edit | Reply | 
ルナのはは  

鈴ちゃん、ハンモックで気持ち良さそうですネ~。
ピンクの舌出して“テヘにゃ”もかわいいですぅ。
素敵な花壇ですネ~。
とってもかわいいですよぉ。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ハンモックでマッタリ
鈴ちゃん気持ち良さそうですね~
今度こそ寒さは卒業してほしいですよね(笑)
ねこあつめ、日本庭園も素敵ですね
まろまゆさんが妙にマッチしてる(笑)
ママさんもあとレア猫3ニャンでコンプリートです
くりーむさんとびすとろさんは来てくれたのに会えず(><)
あと1ニャンは誰だろう???

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
今日は実家の母の
49日法要で出かけてました
心配してた天気も快晴でよかったです
母は笑顔が素敵な人だったので
今日のお天気も喜んでくれてると思います
お墓の母に、お天気でよかったねって
話してきました!(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日は予報通り雨です
家でのんびり過ごしましょうw
にゃんこが居たら
まったり過ごす時間も楽しいのになぁ・・・w

Edit | Reply | 
あっこさん  

ねこあつめすごくなってますね♪
黒ネコさんのブログでたのしませてもらってます♪

温度差あるか嫌になりますね~
明日はこちらは雨みたいです(><)

Edit | Reply | 

What's new?

