スポンサーサイト

  --, -- --:--

幸せな休日だったのにゃ

  20, 2015 09:35

ねこあつめ
ねこあつめ
13にゃん集合です
11にゃん12にゃんはよくあるんですけど


13 にゃんは初めてでうれしい限りです

宝物コンプは後4つまだまだ道のりはと~~いです


バナー


寒い日には一度もこなかった黒ネコベットに
が次の日に
黒ネコベットでオネムしてくれました
あまり嬉しくて起きる時間が過ぎても一緒にオネムしちゃいました
目覚まし鳴っても起きないよ~~
fuu
黒ネコの体に沿ってZzzのなのです

スマホで撮影です
Zzzfuu

とても幸せな休日の一日でした


スポンサーサイト

Comment - 22

レイナ  

すっ、すっ、すごい!!
すごいの一言に尽きます!
これこそ正真正銘の猫あつめですね^^

ここのとこ雨続きでちょこっと肌寒かったのかな?
風くん鈴ちゃん、ぬくぬくだねぇ( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 
hana  

13にゃんに囲まれた 楽しいお部屋ですね~

風ちゃん鈴ちゃん、黒ネコさんと一緒にねんねしたのね
暖かくて最高の目覚め、良かったですね~
でも、これでは時間通りに起きられないのでは?

Edit | Reply | 
あめぶら  

13匹・・・
思わず、真剣に数えてしまいました(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

すてき~~
13にゃん勢ぞろい
嬉しいですね~

ベットで一緒におねんね
これまた羨ましいわ!!
風君の寝姿、チャーミングね

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

おお~いっぱいいる~~(小学生みたいなコメントでごめんなさい)
私も今度数えてみよっと。

風君、鈴ちゃんがかわりばんこに来てくれたんですね^^
風君、鈴ちゃんが黒ネコさんに、たまにはゆっくりしてニャ♪なんて
言ってくれてるようなエピソード♪
風君、足がピーンとなってて可愛いです。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンと鈴ちゃん、日をずらして来てくれたんですね〜
一緒に寝てくれると嬉しくてニマニマしちゃいますよね(笑)
まあるくなってピットリ黒ネコさんに引っ付いて可愛い〜
伸ばしたあんよが(*´д`)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんと鈴ちゃんが次々と一緒に
おねんね出来て良かったですね。
いつまでも一緒に眠っていたい
気持ちは分かります。
このまま時間が止まればいいですね。
風ちゃんの寝姿が真ん丸ですね。
13にゃん、すごいわ~。
あまり早く集まると燃え尽き症候群に
なるかもですよ。

Edit | Reply | 
のんママ  

いやぁ〜 集まってますね。
わたくし ねこあつめ やってみたいってのは もちろん
この画面の中の お宅に 住んでみたいですわ。
こんなに にゃんこちゃんが 集まってくれたら
まさに パラダイス だろな〜 ぬほほ ← キモい
そして そして 黒ネコさんも 天国な お気持ち だったのですね。
一緒に ねむねむ してると 起きられないね!
ってか むしろ 起きなくて いっか〜って 思っちゃいそう〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

寒い日にはこなかったのに
風くんこのときはきたんですね
一緒に寝るのってやっぱりうれしいんですよねぇ
さっちゃんが冬は枕の横で寝てくれるけど
そろそろ暖かくなってきたから
来なくなっちゃうかなーと。。。
沢山来てますもんね~猫ちゃん達13にゃんもなんだ^m^

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~~いっぱ揃ってるー!!!!すごーい。
これだけ揃うと嬉しくなりますね。

いや~私なんてまだやり始めたばかりなのでまだまだー。
でも楽しくて嵌まってます(笑)
早く部屋、拡張出来るように頑張らなきゃー。

わ~一緒におねむしてくれたんですね(*^ワ^*)
それは嬉しくて一緒に寝ちゃうよー♪
寄り添ってくれてたなんて幸せー

Edit | Reply | 
やらいちょう  

拡張すると
一気に猫さんの数が増えましたよね。
これがリアルだったら
マジで幸せなんですけどww

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
つかれた時は
甘いのも欲しくなりますよね~
花より団子ですよね~
www

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

あかげさんが全然こないよお〜(/_<。)゚・.エーン
なぜだあ〜〜〜〜

カリカリは好みじゃないのかな?<=模様替えのために金の煮干し溜め込み中〜(*≧m≦*)プ

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ねこいっぱい、すごいですね^^
お部屋にぜんぜんいないときがありますよね
私がみるときはいつもその時なのです(--)
一緒に寝てくれていると
起きられなくて困ります^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ニャンコパラダイスじゃありませんか~♪

風鈴ちゃんが交代で寝てくれて
体重を感じながら ヌクヌクして
最高の休日になりましたね

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
お刺身とグッズ買うため
金の煮干、貯めてます
レア猫さん、あと4にゃんで
コンプリートなんですが・・・・

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
たからもの!あと4個ですか〜
私は11個…
まだまだですね(^^;;

風くんも、ピトって嬉しいですね^ ^

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
イケニャン君、箒を見ると
すりすりしてくるんですよ~
そして掃こうものなら
飛びついてきて、噛んだりします
だから掃除がはかどらなくてww

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~13ニャン勢ぞろいですね♪
この中に入ったら楽しいだろうな~
ママさん後2ニャンでコンプリードできるんだけど
ここからがなかなか進まないのよ(^^;
くりーむさんは何度か来てくれてるけど
タイミングが合わず未だ会えぬまま(><)
先輩!残りの1ニャンは「たてじまさん」の隣なんだけど
アイテムはなんですか?ヒント下さいませ~~~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
血の繋がった叔父や叔母でも
あんなに優しい言葉はくれませんでした

心にじーんと響いて
涙が出ました
優しい叔父がいてくれて良かったです

Edit | Reply | 
なりひら(卓袱)  

猫あつめ

猫あつめとは、よく行ったものです。表情が生き生きしてますねえ、

Edit | Reply | 

What's new?

