スポンサーサイト

  --, -- --:--

その前手美味しいのですか?

  23, 2015 16:17

ねこあつめ
宝物コンプまで後3つ
この3つは難敵です
くりーむさんあかさびさんえきちょうさん
宝物お待ちしています


バナー


朝から出窓で朝日を浴びる

fuu
ヌクヌクで気持ちよさそう


そんなを見ていたら
fuu
おいしそうに前手を



fuu
ぺろ~~り



そんなに美味しいんですか
その前手w~
fuu
おいしいにゃ


fuu
ぺろ~~~り
なめてみるにゃ

と差し出されたんですけど
クンカクンカさせていただくだけに留めました~~
ちょっと良い匂いがしたのよね
猫ちゃんの前手て良い匂いだと思いません

こんな姿も陽だまりがあるからこそ
4月の後半やっと太陽が顔出してくれましたよね
太陽サンサンのGWだと良いですよね
もう雨w~結構ニャの
黒ネココンビなのです



スポンサーサイト

Comment - 20

いたずらっこ  

おはよう~ 風ちゃん
今日も良い天気だね
日だまり猫ちゃん 楽しんでるかな

ペローン頂きました(笑)
お手手の匂い ちょっと香ばしくて大好きです
おばちゃんも一緒にペローンしても良いかな♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、ぽかぽか幸せね〜
美味しいお手手を黒ネコさんにも味わって欲しかったのかしら(笑)
猫の舐めと同じ効果があったら、一緒に毛繕いしてあげられるのに....と
いつも思いますよ〜

Edit | Reply | 
ゆの  

ぺろぺろ美味しそう
パクって食べたら
美味しいかな?w

Edit | Reply | 
やらいちょう  

日向ぼっこした猫さんは
特にいいにおいがしますよね。
暖かそうだし、芳香も立ち上りそうww

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃんの前手、美味しいのかしら(笑)
猫ちゃんの手(特に肉球の間)は良い匂いですよね🎵
ママさん肉球プシュっと押しながらクンクン堪能しております😅
情報ありがとうございました〜
無事にくりーむさんとも会え、ながぐつさんも来てくれてコンプリート完成しました✌
後はお宝が集まるのを待つのみです🎵

Edit | Reply | 
だっちゅ  

風ちゃん、気持ちよさそうな場所ですね^^
おててペロペロすきですー
おっきなおててだから
見ごたえがあります^^

だっちゅ地方もやっといいお天気が続いていますよ^^
ほんと、もう雨はこりごりです。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

美味しそうに前手をペロリの風ちゃんですね。
良いにおいもするから美味しい物でも
食べたのかしら。
私もにおって見たいです。
GWは良いお天気が続くと良いですね。

Edit | Reply | 
レイナ  

思わず舐めたくなりました^^;
きっとおひさまの匂いがするのかもね!
あと、時々シナモンの香りもしませんか?^^

お宝物、あと3つ!!
なんとかコンプしたいですね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

美味しそう〜( ̄¬ ̄) ジュル…
わたしにもなめさせて〜風君♪

あかげさん来たけどまた写真撮れずilli..orz..illi

模様替え2個目ようやくできました〜☆

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日もいい天気
朝から綺麗な朝日を拝みましたw

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ねこあつめ、最近さぼりがち・・
まろまゆさんとやっと会えましたよ
くりーむさんとはすれ違い(残念)

窓辺で毛づくろいは神々しいw

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、気持ちよさそうね^^
ぺローンの直後の前手は、とっても良いにおいがしそう♪
ちょっと香ばしい感じのなんともいえない良いにおいですよね。

ねこあつめ、後一人、ビストロさんが来てくれません。
ストーブ炊いてお待ちしてるのに~~。
宝物は、レアさんたちがなかなかくれないので、まだまだな状態です。
なかなか簡単にコンプできないのも楽しいですよね^^

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、美味しそうにペロリンしてますね~
試してみたい時もあるけど、トイレに行った後だったりして(笑)

ようやく晴れて、春らしい気温になりましたね
もうしばらく雨は勘弁してほしいですよね~
にゃんずも日光浴が出来て嬉しそうですもの

留守中にコメントをいただき、ありがとうございました

Edit | Reply | 
あっこさん  

風ちゃん可愛い~(≧▽≦)
おててペロンに萌えです♡

私、肉球フェチです^^;
日向ぼっこで太陽の匂いもプラスされて
更にいい感じ

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。わ~宝物コンプまであと3つになってるんだ。
すごーい。私なんてまだまだよ。
ようやくお庭拡張出来たところー。

出窓の所で気持ち良さそうな風君だわ~♪
ほんとお日様当たってぬっくぬくで触ったら気持ちいいんだろうなー

前手舐めてるのが美味しそうんだね(*´▽`*)

最近ようやく晴れ間が多くなって過ごしやすくなったねー
もう雨ばっかりはちょっと嫌だもん。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
色んな花々が咲き始め
撮影に行きたい病が出ていますw
GWは何処も混むので行きたくない
矛盾する心ですww

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そこいいね~気持ちいい日向
ふふ、お手手念入りになめなめしてた?
おいしい味したかなー
うちでもそうだけど
念入りにずっとお手手やってるとき
あるんですよねぇ
GWこっちはいちよう雨はないような感じの予報です
(くもりとかはあるけど)
4月は天気悪かったもんね~

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日は夏日のところが多かったですね?
こちらの地方も暑かったです
今日は曇り空
すこし涼しい感じがします
まだ夏には早いですよね~~

Edit | Reply | 
なりひら  

ペロ~リ

ペロ~リが可愛いにゃ。

Edit | Reply | 

What's new?

