猫ピッチャーなれるかな?

  29, 2015 04:45

ねこあつめ
宝物後3つなかなか集まりませんね
でも、待つのもまた楽しですかね


バナー

先日100均に行ってきました
この100均大きいのでユニホームあるのじゃないかと思いやっとね
見つけました
野球のユニホーム&バスケのユニホーム
早速に着て頂きました

似合うw~~
fuu
これでも野球チームの一員になれるかな


ちょっとドンクサイから
プロからの誘いはないよね
fuu
某新聞の猫ピッチャーのようにw~
いかないでしょうね


なんて言いながら
fuu
写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!していたら
しっぽフリフリ立ち去って行きました

ドンクサイが気にいらなかったかしら~~

でもユニホームは気にいってくれたようでこの後もず~~と着ていてくれました


連休始まりましたね
お天気も良いようで皆様連休を楽しんでください
黒ネコは仕事頑張ります


スポンサーサイト

Comment 34

由乃  

風君、可愛い~
よく似合ってますね
朝から娘っ子にも写真見せたら
可愛い~ってニコニコしてましたよ
ピッチャー風、剛速球投げられるか??w
がんばれ~~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫ピッチャーは凄い人気みたいですね。
まだ読んだ事無いのですがww
100均のユニフォーム、
なかなかよくできてますよねぇ〜。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

風ちゃんとってもかわいいー^^
ウフフ、大きなサイズがあってよかったね(^0^;)
猫ピッチャー?なになに?ぐぐらなきゃ!

Edit | Reply | 
あっこさん  

ユニフォーム似合ってますね~
ちゃんと着てくれるのには羨ましいな♪

なんでも着こなしてくれるんですね~
かっちょいい~(*^^*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

うきゃー!可愛い!!(≧∇≦)
ねこあつめの縦縞さんより
数百倍可愛いです!!^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君似合う~^^!
めざせ猫ピッチャーっ!!
風君はどこのチームが良いかしらね。
たしか、もうそろそろ3巻が出ますよね♪

ストーブを出しっぱなしで、いろんな高級食材を用意しているのに
ビストロさんが来てくれませんorz

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、良く似合ってる!
カッコ良い〜〜〜
野球帽も絶対似合うわ!
猫ピッチャーをググったけど、新聞の漫画なんですね〜
風クン出演で読んでみたい〜

Edit | Reply | 
のんママ  

100均 に こんな 本格的な 商品が!
すごく かっこよく きまってますね〜
風くんの こういう姿って すごく 新鮮っ。
風くんなら 次回の ドラフトで 確実に 指名が くると 思うな〜
というか わたくしが 1位で 指名させていただきます!!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、ユニホームが良く似合ってますね。
これを着て猫チームで野球が出来ますね。
ピッチャーで豪速球投げると皆の注目の的です。
頑張る姿に応援したくなります。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おぉ~いいじゃん似合うよー!
ユニフォーム
しかもとってもイイ感じで着てくれてますね(^u^)
風くんしばらく着ていてくれたんだ~

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、ストライプのユニフォームが似合ってる!
すご~くカッコイイですよ!
日本の選手というよりも、メジャーリーグのプレイヤーみたい
鈴ちゃんも着てみて~♪

ユニフォーム写真をお借りしてもよろしいでしょうか?

Edit | Reply | 
由乃  

次回は鈴ちゃんが
コスプレしてくれるのかしら?
楽しみにしていますね~

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~♪ねこあつめ、宝物待ちね(笑)
私はレア猫さん待ち。なかなか来てくれなくってー。
ストーブ置いて3日も経つんだけどピザ焼く猫さん来ないのよね。
何か秘訣あるのかな??

わ~このユニフォームって100円なの??見えないよー!!!
凄いピッタリじゃないの。

風君すごいすごいー!
めっちゃ可愛いし(*´▽`*) 頑張ってホームラン打ってよ!!
うふふ~どんくさいは失礼ニャーって言ってるかもね(笑)
Tシャツタイプだからそんな嫌がらないんだね。バッチリだもん。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
やっとねこあつめ、猫さん全部揃いました
あぁ・・・・長かったw
あとはお宝集まるまで
がんばろう~っとww

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

100均のユニホームですか!?
凄く素敵で似合ってますね(^^ゞ
猫あつめ、皆さん癒されるのでしょうね♪
仕事ご苦労様です!

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日は朝からいい天気だったので
藤の花見に行ってました
ちょうど見頃で綺麗でした

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日はちょっと曇り空
夜には雨が降るかも・・・って
予報で言ってました
今日はイングリッシュガーデン
行ってみようかなって思ってます
薔薇咲いてたらいいなぁ

Edit | Reply | 
由乃  

昨日のイングリッシュガーデン
薔薇はちらほらしか咲いてなかったです
残念~~
でも他に綺麗な花が咲いてたので
ほっとしましたw
オダマキ、いろいろ種類があるんですね
綺麗ですよね~~

Edit | Reply | 
ルナのはは  

100均でこんなに格好良いユニフォームがあるのですね~。風くん、よく似合っていますよ~。風くんならピッチャー、似合いそうです。バッターが打ちにくそうな所に投げられそう!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~風ちゃん似合ってますね♪
なんか貫録あるわ~メッチャカッコいい
これならプロからスカウト来るよ~
うちの近所の100均はサッカーしか売って無かったよ
最近探しに行ってないから行ってみようかな

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
GWもいよいよ
今日と明日だけに・・・・
休みボケしないよう
今日から気合い入れないとですww

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのお写真、お借りしますね
やっぱりすっごく似合ってる~
女性ファンがますます増えて困っちゃうね

留守中にコメントをいただき、ありがとうございました

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
休みもいよいよ今日まで
今日はお天気もいいので
お洗濯がんばりますw

Edit | Reply | 
barusa39  

私もお休み無しでしたよ
今日から通常営業ですし(^^;;
風くん!ユニフォームが似合いますね
100匀で売ってるんだ?
100円なら、着てくれなくてもOKですね
試してみたいです^ ^

たからもの!時間が掛かりますよね^ ^

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
はぁ・・・・休み疲れがw
今日、明日二日間頑張ります!!

ねこあつめ、お宝コンプできましたか?
私はまだまだです・・・

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今起きましたw
今日1日頑張ります
週末って、なんかウキウキですよね

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日は母の日なので
姑に花をと思いお花屋さんに行ったら
可愛いミニ薔薇が売ってて
自分用に買いましたw

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
長い階段はパスしたいですよね
以前、700段登り死にましたw

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くん、ユニフォームがよく似合ってますね。
しかも嫌がらずに着こなしているなんて羨ましい限りです。

たからもの、あと3つなんですね。
ワタシはくりーむさんとのすれ違いが続いて、猫コンプができてません><

Edit | Reply | 
由乃  

台風や地震
地球は大丈夫って
心配になります

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
風ちゃんユニフォーム素敵に
着こなしてますね〜さすがです。
風ちゃんが着るととてもお上品♪

ねこあつめもうずっと前にすべて
コンプリしちゃいましたー
次のイベントないかな〜

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
洋服姿も可愛いですね。

我が家のニャンズは二人仲良くしています。

でも8月で2歳になるアメショーは大きくならないです。

Edit | Reply | 

What's new?