スポンサーサイト

  --, -- --:--

100均ユニホームもありよね

  13, 2015 16:47

ねこあつめ
宝物後2つになりました
くりーむさんとえきちょうさん
楽しみながら待つことにしました
模様替え日本庭園とウッドデッキ
最後のモダンスタイルもGetしました
ねこあつめ
時々模様替えも良いものです


バナー

100均ユニホームもなかなかいいものですよ
野球用はLサイズバスケ用をMサイズにしたんですけど
にも小さかった


fuu
こんな風に遊ぶ事が難しいのです
今度
の野球のユニホームに着せてみたいと思います

招き猫

ちょっと仕事が忙しくなってきました
部活も滞りがちになりそうです
時間があるときはこんな風に更新したいと思います
どうぞ~お見捨てにならないで~~お願いにゃ



スポンサーサイト

Comment - 26

のんママ  

ねこあつめ さらに 変化 しましたね〜
なにやら えらく 近代的に なっとる!!
おヘヤの もようがえも できるって 楽しそうだわっ。
100均一 たまたま 昨日 行ったんだけど
お洋服とか おやつとか 結構 いっぱい あるね!
風くん 鈴ちゃんなら いろいろ 着こなしてくれそうだよねっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

猫あつめ模様替えとかも
自分で色々できるんだ
そういうのも楽しいよね
サイズ~2にゃんは毛も長いからちょっと
大きめにしないとなのかな
うちもMでさっちゃんがものすごい
ビチビチだったもん^_^;
忙しくなってきたんだ~
体調管理にも気を付けて
だんだん暑くなってきたしねー

Edit | Reply | 
猫の妖精  

部屋の模様替えでまた
違った感じになりましたね。
楽しそうです。
サイズが合わないと難しいですね。
でもちゃんと着てくれるから良いですね。
鈴ちゃんはどんな感じでしょうか。
楽しみです。
お忙しい時はどうぞ無理をなさらない様に。
急に暑くなったりと体調管理にお気を付け下さい。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。そっか~ようやく宝物2個か。クリームさんほんとに
なかなか来てくれないですね。昨日ようやく3回目。宝物やっと後7個ー。
まだ遠そうです。

風君ガジーっとしてとっても可愛いしユニフォーム姿本当に似合ってるよね。
鈴ちゃんバージョンもぜひ見たいよー!!!
100均の洋服、100円に全然見えないよ。私も今度探してみるー

またお仕事忙しくなってきたんですね。無理せず頑張って(o^-^o)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
宝物、あと5個です
くりーむさんの宝物
何かなぁ…早く欲しいw

お仕事頑張ってくださいね
風鈴コンビには、毎日会いに来ますよ~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

100均のクオリティも
バカにできないレベルになりましたね。
後は背番号とかにバリエーションがあればさらにGOOD!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

うちの猫あつめ画面とおそろしくちがいますわ(--)
猫が集まってにゃい・・
100均て、すぐれものよね~^^
Mは小さいかと(^0^;)ウフフ
ラッセル、はいりませんよ~^^
お仕事、がんばってくださいね^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ねこあつめ、うちは宝物後5つです。なかなかそろわないものですね~。
鈴ちゃんが野球のユニフォームを着たら・・・がんばれベアーズだわ♪(古っ)

暑くなると黒ネコさんがお忙しい時期だな~と思います。
今年も猛暑確定な気がします^^;お体に気をつけてくださいね!

Edit | Reply | 
hana  

100均ですからね~
布が伸び縮みしないんですよね~
だから鈴ちゃんのせいじゃありませんよ♪
女子野球選手も楽しみにしていますね☆

お忙しい時は ご無理なさいませんように~

Edit | Reply | 
mogu07  

部屋の模様替えが出来るのも面白そう〜
雰囲気が違って面白いですね〜

100均で犬猫の服もあるんですね。
ユニフォーム着て遊んで可愛い〜〜

暑くてお仕事忙しいと体調崩しやすいから、気を付けてくださいね。
お仕事頑張って!

Edit | Reply | 
あっこさん  

ねこ集めも更に楽しくなってきましたね♪

今度は鈴ちゃんがユニフォーム着るのですね~
楽しみ(*^_^*)
お仕事がんばってくださいね。
体調にはくれぐれも気を付けてくださいませ~

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
ねこあつめ!進んでますね~
モダンスタイルも良い!^^

ブログ名変更になりました
「猫は家族」です
ヨロシクお願い致します。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
私もすべての模様替え買っちゃいました
気分を変えて模様替え
楽しいですよね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

うちもようやく模様替え全部ゲットです♪
でも最近あかげさんがこない。。。
がんばる! 宝物もまだまだっす(笑)

ユニフォーム似合ってるよ〜♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
アメショさん、ビストロさん
クリームさん、さばとらさん
早くお宝ください~~
っていつもお願いしていますww
くりーむさんは
なかなか来てもくれないので
手ごわいですね

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは♪
今日は蒸し暑く、ダラダラだるいです
これから、こんな風に
あつくなるのかと想うと
しんどいですね(--;)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ねこあつめ くりーむさんがいまだに来てくれません(泣)
お刺身とか高級缶詰、かつお節入りとかあげてるのに・・・
なぜだーーー
ただひたすら待つのみって切ないわ

Edit | Reply | 
hana  

私の体調不良をご心配いただき、ありがとうございました
おかげさまで復活しました~
夏風邪は本当に厄介ですから、どうぞお気をつけくださいませ

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
近所の100均に行ったけど
ユニホーム!売ってなかったです(T ^ T)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ついに梅雨入りの時期が・・・・

ジトジトした日が続く季節
いやですね~~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

猫あつめ お庭の雰囲気が全然違ってきましたね

風鈴ちゃん
ユニホームちゃんと着てくれるなんて偉いな~♪
うちのみぃちゃん・・・・匍匐前進して
全身で嫌がります(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃんのユニホーム姿楽しみだわ♪
忙しい時は無理なさらずにね!
時間がある時の更新を楽しみにしてますから~
ねこあつめ、ママさんは後6個のお宝待ちです(^^;
なかなかお宝をくれないんですよ(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
暑くなりましたね
真夏日があちこちで
この時期に真夏日なんて
考えられなかったですよね
夏の本番は、いったい何度まで
気温が上昇するのか
恐ろしくなります(汗)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

暑くなりましたね^^
お身体にきをつけて
お仕事がんばってくださいね^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お忙しそうですね。
疲れた時は風鈴ちゃんとゆっくりできればいいねw

ねこあつめ やっとくりーむさんと会えてコンプリート(*^o^*)
だけど宝物はぜんぜん集まらにゃい
のんびり待つしかにゃい

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

What's new?

