お久しぶりですみんな元気です

  16, 2015 11:31

ねこあつめ

ブログ更新休んでる間に新しい猫さんもオモチャも増えました
全猫Getしましたが
宝物がまた4猫分Getできません
季節ごとに新しいバージョン増えるのかな
中々奥が深いですw~

バナー


もうしばらく忙しい日が続きそうまた更新できない日々が続きそうですが
もうしばらくご容赦を

コンビも元気に11歳を迎えられそうです
風
本当にのんびり



鈴」
えっ睨んでる
ちょっと前に襲われたのね
こんなコンビですが
よろしくです
ではまた~~



スポンサーサイト

Comment 22

fm_nekoneko  

梅雨に入り・・・気温が上がって・・・
もっふもふの風くん鈴ちゃんには厳しい季節かなと思ったけれど
のんびり季節を楽しんでいるのかな~^^
相変わらず、鈴ちゃんのハンモックは狙われてるんですね(笑)
早めなのかもしれないけれど
風くん、鈴ちゃんお誕生日おめでとう^^

Edit | Reply | 
由乃  

風鈴コンビ
11歳お誕生日目前
おめでとうございます
鈴ちゃん、むーっとしたお顔
風君に意地悪されたんですねww

猫あつめ、楽しいですね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん 鈴ちゃん
もうすぐお誕生日ねんですね
おめでとう~♪

人間は忙しくても
猫さんは いつもノンビリ マッタリ~
黒ネコさんも
暑かったり寒かったりの不順な天候ですから
お体ご自愛くださいね

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさん忙しいようですが
こんな天気だし 体調には気を付けてくださいね!

風ちゃん鈴ちゃんはもうすぐ11歳になるんですね~
おめでとうございます☆
これからも健やかに黒ネコさんと共に
過ごしてほしいです♡

Edit | Reply | 
のんママ  

ごぶさた です〜
お元気そうで 良かった!
そろって もうすぐ お誕生日を 迎えられますね。
お忙しそうですが じめじめ 暑くなってきましたので
くれぐれも ごムリなさらうずにね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ねこあつめ 今朝ようやくかふぇさんの写真撮れた〜☆
宝物はまだまだっす(*´д`*)〜з

もうすぐ11歳なんですね♪
風君鈴ちゃん元気にお誕生日むかえようね〜☆

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こんにちは^^
お元気そうでよかったです。
お誕生日間近、11歳おめでとう風ちゃん、鈴ちゃん^^
これからもげんきでいてくださいね^^
梅雨にはいって、不安定な気候が続きますから
お身体おきをつけくださいね^^

Edit | Reply | 
mogu07  

お久しぶりです!
忙しそうだけど、元気そうで良かった〜

鈴ちゃん風クン、もうすぐ11歳おめでとう〜
風クン、気持ち良さそうにベッドで寝てるけど、鈴ちゃんを
相変わらず襲ってるのね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

お久し振りです。
皆様お元気そうで良かったです。
もうすぐしたら風ちゃんと鈴ちゃんの
11歳のお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
鈴ちゃん、ちょっとご機嫌悪いのですね。
風ちゃん、お手柔らかにお願いします。

Edit | Reply | 
くー  

おひさしぶりです。
11歳,おめでとうございます。
風ちゃん,鈴ちゃん,幸せですね。
猫ちゃん集め,ハマってますね~(^^)
私,そちらのほうはホントに疎いのですが,
楽しんでいる黒猫さん,伝わってきます。
それではまた~ (^_^)/
次も”お久しぶり~”って遊びに来ますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

元気と聞いて安心しました~
忙しそうですが体調崩さないように
してくださいね
2にゃんとももうすぐ11歳なんだ
まだまだ元気に過ごしていかないとね
2にゃんとものんびり~してるね^m^

Edit | Reply | 
やらいちょう  

お久しぶりです。
ねこあつめも進化してますよね。
もうすぐ誕生日。
プレゼントは何かなぁ〜・・・。

Edit | Reply | 
あめぶら  

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです~~~。

Edit | Reply | 
レイナ  

お元気そうでなによりです!
ねこあつめもバージョンアップしたんですよね。
夏使用になってカラフルになったとか^_^

みんな暑さに負けず元気でお誕生日を迎えてね!

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
我が家のアメショーさくらも8月で2歳になりますが、大きくなりません。

たぶん2キロ無いと思いますが、元気に走り回ってます。

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
お忙しい日々!
お互いに頑張って乗り切りましょうね〜

ねこあつめ!
奥がふかいです(^^;;

Edit | Reply | 
なりひら  

風鈴こんび

風・鈴コンビは11歳ですか。うちのトム・ももコンビが10歳ですから、ほぼ同い年。お互いまだまだ青春ど真ん中だニャ。

Edit | Reply | 
hana  

遅くなりましたが、風ちゃん鈴ちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます!
元気で楽しい1年になりますように☆
あんまりケンカしちゃダメだよ~

黒ネコさんもご自愛くださいね

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
風ちゃん鈴ちゃん11歳 おめでとうございます!
今日はこちらは急に熱くなって〜、、

風ちゃん鈴ちゃんも快適な場所探して
寛いでね〜

黒ネコさんもお暑い中大変でしょうが
お仕事頑張ってください。


Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

もうすぐ11歳なんですね〜
おめでと〜☆
毛布の上にいるけど暑くないのかな〜?

でも元気そうな姿が見れてよかった♪

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

What's new?