スポンサーサイト

  --, -- --:--

それぞれの夏

  23, 2015 15:32

お久しぶりです
いつの間にか暑い日々が毎日続くようになってました
いや~~さぼりすぎですね
11月までは月一更新になりそうなブログですがどうぞお許しを


バナー


コンビも
それぞれ暑い夏を乗り切ろうとしています
しかしはいつもながらおかしいのよ~
fuu
暑いのに箱猫よ~
去年も夏だった~
暑い日限定だったりしてね


はやっぱりおりこうさん
rin
円座に見事に収まって暑い夏を乗り切ってます

みなさま暑い夏どのように乗り切りますか


8月前にがんばって更新したいですではまた



スポンサーサイト

Comment - 22

猫の妖精  

今日は大暑で暑くなりましたね。
夏限定の風ちゃんの箱入り息子ですね。
箱が落ち着くのでしょうか。
鈴ちゃんは夏用のマットの上で
すやすやお休みですね。
涼しい場所をよく知ってますね。
うちは7階ですから結構風が入って来ます。
これからはエアコンが主流になりそうです。
黒ネコさんも夏バテなどお気をつけて下さい。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

おひさしぶりです^^
段ボールって、案外ヒンヤリするのかしらん。
うちにゃんも、よく寝ていますよ^^
風ちゃん、その箱は深く感じますが
お首にムリないですか?(^0^;)
鈴ちゃんは隣に金魚の鉢でも置きたいぐらいに
夏にピッタリですね^^
よほど暑い時は、アチコチに転がっていますよ(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

ごぶさた です〜
更新 楽しみに しとりましたよん。
アマゾンのハコ が 好きな にゃんこちゃん 多いですよね。
しっかり してて 居心地 良いんかしらっ。
鈴ちゃんは 円座を じょうずに 使ってますね!
この調子で そろって 元気いっぱいに 夏を 越そうねっ

Edit | Reply | 
mogu07  

お久しぶりです〜
段ボールは暖かさにも涼しさにも対応出来るのかしら?
風クンのお顔を見ると快適そうですね〜
鈴ちゃんは夏のマットで気持ち良さそう!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんと暑いですよねぇ~
風くんは夏限定?箱猫なんだ^m^
でもなかなか風くんの箱入り見れないから
夏だけでも
鈴ちゃんはちゃんといい子でわかってますねぇ
夏らしいの使って寝てる
夏はこれから本番なのかなー
もう毎日暑くてうんざりですが
お互い暑さに気を付けていきましょうね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
ふふ・・・風君、我慢大会出場の特訓?w
暑くないのかしらね!!
狭そうな箱なのに
何故かまったりしてるみたいで
本にゃんは、きっと心地いいのですね
鈴ちゃんは、円座の上でコロン
なんて可愛いお顔で寝てるんでしょうね
お腹のあたり、なでなでしたくなる~ww

Edit | Reply | 
なりひら  

 暑中お見舞い申し上げます。猫さんは、どのように暑さに耐えておられますか?うちの2猫さんは、それぞれ風の流れる日陰を探して、昼間はじっとしています。その分、夜は活性化して、走ったりしています。どうもクーラーはお好きじゃないようですニャん。

Edit | Reply | 
くー  

お久しぶりです。お元気でした~
暑がり、寒がりってあるのでしょうか?
風ちゃんはどちらもへっちゃら~ うらやましいなぁ~
こちら鹿児島は毎日のように雨! 湿度が高いです。
晴れの日は貴重です!
休日は台風の影響があるかもです。

Edit | Reply | 
レイナ  

一気に夏になりましたね〜。
風くんはこの時期に限って箱猫ですよね(^m^)
暑くないのかな?^^;
鈴ちゃんはジャストサイズでまるまってますね^^
うちはもう早、エアコン全開で乗り切ってます!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お久しぶりです
風鈴ちゃんも 黒ネコさんも元気そうで
何よりです
うふふ 風ちゃんは我慢大会ね

黒ネコさんもお忙しそうですけど
この暑い夏を乗り切って行きましょうね

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさんお久しぶりです!
暑いですね~
猫さんて暑いのに暑いとこにいますよね^^;
なんででしょうね
風ちゃんはそれでも ここがいいにゃって
言ってそう^^

鈴ちゃんはちゃんと涼しいとこにいてますね♪

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、暑いのに段ボールにIN?!
まさかガマン大会の予行演習じゃないよね~?
鈴ちゃんが乗ってる円座、とっても涼しそうです
にゃんこの蚊遣りがめっちゃ可愛いな

毎日本当に暑いですからね
黒ネコさんもどうぞご自愛くださいね

Edit | Reply | 
野津征亨  

初めまして。

こんばんは、初めまして。
猫好きが高じてお邪魔しました。

円座、涼しげでいいですね。
暑い日もこれできっと大丈夫。

またお伺いしますね。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
段ボールは冬暖かく夏涼しい?かも。
ちんまりおさまった風君カワイイです♪
円座に収まってる鈴ちゃん、夏の1こまらしい
いい感じのお写真ですね。

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゲンタくんのパパ  

風ちゃん、そのままパッキングしてもらって! v-25

好きなところへ送ってもらったらいいよ! v-450

飽きたら、また戻っておいで! v-339

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

