スポンサーサイト

  --, -- --:--

暖かい日w~ベランダ散策にゃ

  13, 2016 14:53
寒いですねこの前までの暖かさが恋しいです

ベランダ散策も気持ちよくできていたのでも大喜びでした
今じゃおコタ猫ですから
しばらくこんな姿w~見れないでしょうかね
鈴

暖かくて気持ちいいにゃ



鈴

空気も違うにゃ



鈴

う~~ん気持ちいい~~



鈴

ごろ~~ん



鈴





鈴

最高にゃ

こんなふうにベランダ散策楽しんでたんですけど~~
これからw~おコタ猫でしょうか
でも暖かい日にw~ベランダ猫しようね

はビビリ猫だから無理だものね
頑張るのだ~


スポンサーサイト

Comment - 11

だっちゅ  

だっちゅ地方も今年初めての初雪でしたよ
と、いっても、雨か雪かわからないほどですが
チョット前はポカポカだったね鈴ちゃん^^
お外の風は気持ちいいものね
ウッフフ、風ちゃん(笑)
身体はおっきいのにね^^

Edit | Reply | 
のんママ  

昨日あたりから ぐぐっと 寒くなっちゃいましたねぇ。
お正月は ぽかぽかで 気持ちよかったのにね。
お外で くつろぐ 鈴ちゃん 優雅だわ〜
風くんも 一緒に… どうっ??? ← 見てみたいっ

Edit | Reply | 
mogu07  

本当、ちょっと前は暖かだったのに、急に冬らしい
気温になりましたね〜
鈴ちゃん、かっこいいな〜
お外の空気は美味しいね〜
風君大丈夫、カノもビビりんで出られないからね(笑)

Edit | Reply | 
くー  

鹿児島も天気も悪く,
寒い日でした~
早く暖かくなりますように☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんですよね~ここ数日急に寒くなった
鈴ちゃんポカポカの日にベランダデッキへ出て
のんびり日向ぼっこしたんだ~いいね
寒いと出たくなくなるもんね
うちもコタツ猫率が高くなってきました
これが本来の冬なんだろうけど~

Edit | Reply | 
由乃  

暖かい日がつづきましたもんね
そんな日はベランダお散歩
鈴ちゃん、心地よさそう~
また暖かな日が戻ってきてほしいですね」

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
おっ鈴ちゃんベランダ散策ですか?
たたずむ姿素敵です。
お外はあちこちからいろんな香りが
してきて楽しくなりますよね♪
紫外線もあびて殺菌もできるしねー
気持ち良さそうですね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃんも元気そうで良かった~♪

暖かい日はベランダ散策
寒い日は オコタで丸くなる~
どっちもあって良いよね♪

Edit | Reply | 
うみ  

鈴ちゃん、ベランダ散歩楽しそう(^^)
お外の空気を吸って、日光浴して気持ち良いよね♪

お鼻が、ピカピカなのが堪らなく萌えるぅ(*≧▽≦*)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
イケニャン君は、寒くても暑くても
お外に行くーーーといって
ききません!!(汗)
たまには、事務所の中で
1日中過ごしてほしいなぁ~って思ってますww

Edit | Reply | 
hana  

先日までは本当に暖かくて、外出するときも(昼間だと)コートがいらないくらいだったのに…
やっぱり寒くなっちゃいましたね
鈴ちゃん、お外は春までおあずけかもね~
今頃はおこたでねんねかな?

Edit | Reply | 

What's new?

