こんにゃの買いました

  09, 2016 16:05
お正月休みにこんなもの買っちゃいました
昨年末に見た時はもう売り切りれだったんです
ですから作家さんにまた作りますか?もし作られたら欲しいのですがとメールしておいたんです
そうしたらこの前連絡があったんです
それで早速手に入れました
猫ペンケース
にゃんペンケース
頼んですぐに発送してくださったんです嬉しかったですすごく
文字が書きたくなりますw~色々と



それにこんなプレゼントまで
ストラップ
可愛いですよねありがとにゃですw~


そして我が家の可愛い今年もよろしくにゃ
fuu

ぺろりん
スポンサーサイト

Comment 10

もちゅみ  

すっごい可愛いですね
手作りで~色もいいし猫だし
売り切れだとがっかりしたけど
作家の方がこうやってまた作ってくれて
うれしいですね~
おまけの羊毛フェルトのストラップも可愛い(*^_^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

ペンケース、可愛い!
カバンにポンと入れておきたい時にも便利そう〜
風君のペロリン、久々で嬉しい。
カッコイイな〜

Edit | Reply | 
くー  

かわいいペンケースですね。
デザイン、アイデア とてもいいですね。
しっぽがかわいい~
風ちゃん、今年もよろしくね♡

Edit | Reply | 
だっちゅ  

私も必ず持ち歩くペン
インクがとびでたり、キャップがなくなったりとか
あるんですよね~
これなら、心配いらず
人前で出すのもうれしくなりますね^^
ストラップもかわいい~^^
風ちゃん^^今年もよろしくですよ^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

可愛いペンケース♪
パッケージもお洒落だし
使うのが勿体ないくらい可愛いです

風ちゃん
今年も色んな表情を見せてね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~可愛いペンケースですね♪
バックに入れて持ち歩くのに良さそうだわ~
で、バックから取り出すときに
ママさんだったらチョッと自慢げになりそう(笑)
風ちゃん、今年も宜しくね♪
やっとコメント欄開くところ見つけた(爆)

Edit | Reply | 
hana  

なんて可愛いペンケースでしょう!
これは文字が書きたくなりますね~
最近パソコンやらiPadやらで文字を書かなくなっちゃって…
久しぶりに書くと漢字が書けないんですよね(汗)

風ちゃんのペロリン、可愛いなぁ~
今年もどうぞよろしくね

お見舞いコメントをありがとうございました
お陰様で回復しつつあります
ご心配をおかけしました

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

かわいい〜♪
ペン立てに飾っておきたくなっちゃいます(*´∀`*)テヘ♪
プレゼントもうれしいですね(*´艸`*)ウフッ♪

風君のぺろりんおひさだわ〜〜〜
今年もよろしくにゃん☆

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
可愛いペンケースですね
すてき!!
ペンを入れて持ち歩きたくなりますね
イケメン風君、今年もよろしく~

Edit | Reply | 
うみ  

ペンケース可愛いっ!
これは、猫好きさんならテンション上がりますね♪

今年もよろしくお願い致します^^

Edit | Reply | 

What's new?