スポンサーサイト

  --, -- --:--

風はここで満喫中

  15, 2016 12:06
ベランダでお日様満喫中のはこんな所で見つめてます
ここもお日様満喫できるんですけど
やっぱりお外とは違いますよね
ビビリのにはここが一番みたいですけどね

風

文句あるにゃ
ございませ~~~~ん



スポンサーサイト

Comment - 11

うみ  

お外、寒いしね(^^;)
日向ぼっこしながら、お外見られるし。
安全第一なんだよね?風くん!?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんはベランダ出れないもんねー
でも窓辺のハンモックのとこで
気持ち良さそうにいる
ここから外も見えるし
十分だね(^u^)

Edit | Reply | 
mogu07  

窓からお外を眺められるし、日当たりも良さそう!
何より安全、怖くないものね(笑)
風君、鈴ちゃんを見て「ここで十分にゃ!」って思ってそう〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君ったらあ〜(*≧m≦*)プ
相変わらずびびりなのね(*'ヮ'*)ふふっ♪

お外さむさむ〜〜〜だから
お家の中でぬくぬくが一番だって分かってるのかな?(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

黒ネコさん
お久しぶりです
風くん、鈴ちゃん お外は寒いから
おうちの中がぬくぬくしてていいよ〜

Edit | Reply | 
のんママ  

うふ〜 まどぎわの ハンモックは
風くん専用の 特等席 だねっ。
ここなら 気持ちいいし
安心して くつろげるって 分かってるのよね!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

暖かいお部屋で日向ぼっこは
気持ち良いよね~♪
ニャンモック 相変わらず人気なんですね

Edit | Reply | 
由乃  

ふふふ
風君はお部屋の中で日向ぼっこなのね
手をだらーん
リラックスしながら
鈴ちゃんを見てたんですね♪

Edit | Reply | 
くー  

風ちゃん,ここが好きなのね~ (^^)
風ちゃん,脱走しないタイプなのですね。
黒ネコさん,そこは安心ですね。

Edit | Reply | 
hana  

お日様サンサンで暖かくて、最高の場所ですものね
風ちゃん、お外でなくてもご満悦ですね~
お手々をだら~んとして、リラックスして可愛いなあ

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
関東は大雪ですね
暖冬っていってたのに
こんなに雪が降ったら混乱しますね
雪は見てるのは綺麗でいいですが降ると困っちゃいますね

Edit | Reply | 

What's new?

