この頃オキニの場所にゃ

  18, 2016 13:05
オキニの場所

風
パソコン台の上に置いたベット



掃除のために上に置いたらその上が気に入ったよう

風

それからw~この上で過ごす時間が多くなりました

Comment 8

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、嬉しそうだ〜
突如現れたタワーベッドにうっとりしてますね〜
掃除も眺められるし、良い事尽くしかしら(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

テンプレートが変わってる〜
写真がおっきくなって なんかうれしい(*´∀`*)テヘ♪

高いところは やっぱり眺めもいいし〜
あったかいから良いよね(゚∇^d) グッ!!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだ~ここにちょっと置いたら
気に入っちゃったんだ
こういう風に使ってるとどかせなく
なっちゃいますねぇ~
なんかここ居心地すっごいよさそう(^u^)

Edit | Reply | 
hana  

見晴らしが良くて高くて、日差しがたっぷりの最高の場所ですものね~
風ちゃん、とってもご満悦なお顔してますね
昨日の雪は寒かったけど、今日は日向ぼっこ出来るかな?

Edit | Reply | 
由乃  

ここは見張らしもいいし
心地いいのでしょうね
風君、うっとりしてますね
可愛いなぁ

Edit | Reply | 
くー  

新しいデザインのテンプレートですね。
見ていて楽しい~ ♪
ベッドはちょうどいい高さなのでしょうか~
なんだか分かるような気がします(^^)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
テンプレート素敵だなぁ~~
こんな風にできちゃうなんて
凄いです

Edit | Reply | 

What's new?