スポンサーサイト

  --, -- --:--

まったりタイムにゃの

  20, 2016 12:15
鈴

お得意のぺったんこスタイル

このスタイル見るのが大好きな黒ネコです

鈴

あ~~可愛い

出窓は朝最高に気持ち良い場所のようです
この後お日様が移動するまでまったりタイムのなのでした



スポンサーサイト

Comment - 10

hana  

鈴ちゃん、背中がポカポカで気持ちがいいのよね~
本当に可愛いスタイルですね
うちのにゃんずは、誰もぺったんこスタイルをしないんですよね
なんでかなぁ?

Edit | Reply | 
だっちゅ  

私も好きです^^
下唇をコニョコニョしたくなりますぅ^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ぺったんこスタイルの鈴ちゃん可愛いです。
日向ぼっこで蕩けそうな感じが良く出てます。

Edit | Reply | 
のんママ  

うっほ〜 タレとる〜
この ふにゃ〜って タレてる 感じ 大好物 です!
ほっぺた ぷにぷに したく なっちゃいますね

Edit | Reply | 
mogu07  

ぺったんこで寝てると背中に満遍なく朝日を浴びれるね〜
鈴ちゃん、温泉に浸かってるみたいに気持ちよさそう。
カノも時々ぺったんこになってるけど、私もそんな様子を見るの好き!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(/∇\*)きゃ〜
鈴ちゃんに見つめられちゃった〜♡

なんかうれしい(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ここ出窓のとこなんだ~
鈴ちゃんいいね、日向
朝はここが日向なんですね
朝から日向ポカポカでまったりタイムだよね~
顔こんな風にぺたん~って乗っけてるのも可愛い(*^_^*)

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いなぁ~~
鈴ちゃんのぺったんこ寝
いっぱいナデナデしたくなりますねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お日さま ポカポカで
蕩けるような良い表情ですね~♪
ほんと可愛いわ~
このまま寝ちゃいそう

Edit | Reply | 
黒ネコ  

ぺったんこ大好きなのは鈴のみです
不思議と風はこんな風にぺったんこしません
可愛いのにね~

Edit | Reply | 

What's new?

