鈴のもの~~

  21, 2016 13:57
fuu
何見てるのかな
アンヨが上がってるよ~アンヨがね~~



fuu

何見てる~



fuu
あいつがハンモック取るにゃ



ハンモックはのモノ~~~
rin
のもの~~
もうどかにゃいにゃ

スポンサーサイト

Comment 8

hana  

ハンモックは早い者勝ちなのでしょうか?
とてもいい場所にあるし、寝心地もバツグンですからね
さあ、風ちゃんはどうするのかなぁ?
ガマンして鈴ちゃんに譲ってあげるのかな?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(≧∇≦)アハハ!!
ハンモック鈴ちゃんがとったのね〜☆
おめでと〜(笑)

風君 鈴ちゃんが使い終わってから使う?

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そうよ、なんでも早い者勝ちよね^^
待ったはなしよ、
あとは知らん顔しながら場所取りに行く(笑)
うちの掟です(^0^;)

Edit | Reply | 
mogu07  

足を上げて固まって見ちゃうほどなのね(笑)
こういうのは早いもの順だものね〜
順番こ順番こ!
風君がいる所も日当たり抜群で良いじゃない〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっかー風くんあんよ上げてどうしたのかな?って
思ったら
鈴ちゃんがハンモック使ってたんだ
ここ人気なのかな?
鈴ちゃんとこ取らないでね~風くん~

Edit | Reply | 
由乃  

アンヨをあげたまま
固まって見入ってますね
視線の先は風君が
ハンモックに寝てたんだぁ~??
はやくどいてーーって
念力送ってたのかな??w

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん片足あげて止まってますね。
その先にはハンモックにいる鈴ちゃんが。
風ちゃんは自分の物と勘違い?
鈴ちゃんにしたら早い者勝ちですね。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

 実はその前に風がハンモック使っていたんです
撫で撫でして欲しくて降りてきた所を鈴に(´∀`*)ウフフだからこんな顔してたんです
この後もちろんです風は黒ネコが立ち去ったあと鈴を襲ってました
オラオラどくにゃ~とばかりにね~

Edit | Reply | 

What's new?