スポンサーサイト

  --, -- --:--

タヌキも呆れてるよキットね

  23, 2016 05:36
1月23日本日は
花

タヌキの命日もう12年が経つんですね
タヌキが引き合わせてくれたコンビも今年で12歳
お空の上から見ていてくれますよね
タヌキ
きっと呆れてますよね

もう少し仲良しさんだと良いのになんてね


前に出した写真ですけどこの前のハンモック騒動も
こんな感じに襲ってましたw~
写真がないので前の写真でご勘弁を

fuu&rin

毎回こんな風に追い出す困ったお兄ちゃんです

優しいおに~ちゃんでなくてですよね

お空の上でタヌキが呆れてますよ本当にはぁ~



スポンサーサイト

Comment - 10

もちゅみ  

なにか、タヌキさんが引きあわせてくれたんだ?風くん鈴ちゃんと
そのタヌキさんの命日なんですね
そっか~2ニャンとも12歳なんだ
そっかーなんかまだ2ニャン6~7歳って
感じに思ってたなー
風くんはやっぱりこんな風に鈴ちゃんのハンモック
取ろうとしてたのね^_^;

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
風鈴コンビは、タヌキ君が
引き合わせてくれたんですか?
虹の橋から二人の事を
優しいまなざしで見守ってくれてますよね
で・・・風君は、ジャイアン風ね
妹をいじめちゃだめだめ~~ww

Edit | Reply | 
mogu07  

12年も経つんですね。
タヌキさん、呆れつつも微笑んでると思いますよ〜
顔を合わす度に取っ組み合いの喧嘩だったら心配だけど
可愛い兄妹のポカスカなんだもの。
風君たら威圧しちゃって(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんと鈴ちゃんを引き合わせてくれたのは
タヌキちゃんのお陰だったのですね。
12年経っても風ちゃんは鈴ちゃんに
ちょっかい出してこのまま平行線かしら。
鈴ちゃんにお手柔らかにお願いします。

Edit | Reply | 
のんママ  

タヌキちゃんが 旅立って 12年…
何年が たっても 忘れられない 大切な 存在ですよね。
風くんと 鈴ちゃんの 様子は
きっと ほほえましく 優しく 見守ってくれれると 思いますよ〜。
これくらいの 距離感が ちょうどいい… のかなっ えへへ

Edit | Reply | 
だっちゅ  

12年、
何年たっても、忘れられないですね。
私も同じですが、旅立ったこたち
今も目の前に感じますよ。

ウッフフ、風ちゃんたら^^
鈴ちゃんが困ってる^^;
タヌキちゃんはいつも見守っていると思います^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

タヌキちゃんが引き合わせてくれたから
風鈴ちゃんの年齢は
命日と同じ年数なんですね

きっと優しく見守ってくれてると思いますよ

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日は何年に一度の大寒波?
めちゃ寒いですね~
こちらは快晴なんですが
風がつめたくて・・・しばれる~~w

Edit | Reply | 
hana  

タヌキちゃんの「やれやれ またやってる~」なんて声が聞こえてきそうですね
風ちゃん、鈴ちゃんと交替で使おうね~
可愛い兄妹に いつもほっこりしちゃいます

Edit | Reply | 
黒ネコ  

タヌキが亡くなり6ヶ月目に風鈴コンビを見つけたんです
もう引き合わせてくれたんだと~思いましたよ
ソックリだったんですもの~
( ^P^)うふ本当にもう少し仲良くしてくれたら嬉しいんですけど

Edit | Reply | 

What's new?

