お日様(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

  25, 2016 04:27
週末は寒かったですよね
特に土曜日はお日様も射さなくてブルブルでしたw~
コンビも黒ネコもしっかりおコタ猫してましたw~

お日様が出ればヌクヌクの我が家
鈴
こんなふうに遊びに誘うんですよ


は日溜まりゴロンで遊ぶのが大好き
遊んだ後はこんなふうに
鈴
のんびりまったり日向ぼっこを楽しんでます~


寒い日もお日様が出ればぬくぬく
お日様(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
スポンサーサイト

Comment 9

由乃  

おはようございます
太陽が顔を出すと
ぽかぽかで嬉しいですね
鈴ちゃん、可愛い手でおもちゃを持ってるお写真に
萌えますね^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

だっちゅ地方も冷え込んでいますが
お天気がよくて、お日様がでるとなんか暖かいです^^
鈴ちゃん、ポカポカ気持ちいいよね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お日様が出たらぬくぬくできるよね〜♪
もちろんお家の中で(*≧m≦*)プ

きもちいいね〜(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今回の寒波は本当に寒過ぎますよね~
ママさんの実家地方、先週の水曜日に引き続き
今日も雪が積もりましたよ
もう寒いのは勘弁してほしいわ(^^;
鈴ちゃん日向で気持ち良さそうだね♪
そこで一緒にゴロゴロしたいよ~(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

黒ネコさんのお家は日当たりよさそうですよね〜
鈴ちゃんも遊んだ後、そのままゴロゴロ日向ぼっこ
出来るなんて幸せね!
お顔がとろ〜んとして可愛い〜

Edit | Reply | 
けい  

すっごいオサレになってるのら ( ̄m ̄* )

ぬくぬくにゃんこ幸せそう!
ぎんたんち地方ドカ雪降ってめっちゃ寒いよ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんはお日様の中でぬくぬくと
気持ちよさそうです。
ごろんして遊んでる姿も可愛いです。
鈴ちゃんの無邪気さが良く出てます。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

日向でこんな風にいいね~
おもちゃ抱えてるとこも可愛い^m^
ぬくぬくでまったりしちゃうよね
このところ寒さもそこですねー
でもこうやって日向があると昼間はいいよね

Edit | Reply | 
黒ネコ  

鈴はこんなふうにゴロンが大好きなのよ
だから遊びも
でも2年前ぐらいは直ぐにタワーの上に上って遊んでたのよ~
年でしょうかね鈴も

Edit | Reply | 

What's new?