プチポンポンよりP!NKポンポンにゃ

  26, 2016 09:50
しかし~~寒い~~
毎日寒い日が続いてますねそんな中
コンビは遊びましょと毎日お日様の中誘ってくれます
風
今日はプチポンポンnew version



は立ちながら
風
~~ん




風




風
やっぱりはプチポンポンよりP!NKポンポンの方が良いようです
これ以外はスルーばかりですから

の方はプチポンポン大好きなんですけどね
次回w~そんなの遊び見てください



Comment 8

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

ナイスな瞬間
うま~く撮られてて
躍動感があって
めちゃ可愛いですね

Edit | Reply | 
mogu07  

風君がアーンしてるとなんだか美味しそうに見えるわ(笑)
プチポンポンとP!NKポンポンはどう違うのかしら?
風君、教えて〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんがプチポンポンと戯れて意外と
嬉しそうに遊んでるではありませんか。
と思ったら短いですね。(笑)
お気入りのポンポンがまだあったのですね。
どんなポンポンなのかしら。

Edit | Reply | 
のんママ  

テンプレが 変わって お写真も どどんと 大きくなって
ますます 躍動感や 迫力が 感じられますね!
おんなじ ポンポンでも お気に入りや こだわりが あるのねっ。
鈴ちゃんの 様子は どんなかしら〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

おっきいお口だ〜(*≧m≦*)プ
同じのが好きじゃない方が 取り合いにならなくていいよね(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~このポンポンは鈴ちゃんのほうが
ほんとは好きなんだ
風くんはピンクポンポンのほうが
好きなんですね
それでも~アム~ってやろうとしてるとこ
可愛いです^m^

Edit | Reply | 
黒ネコ  

テンプレ素敵でしょ
一目見て気にいっちゃいました
だからお借りして画像を変えてみました

そうなんですP!NKポンポン大好きなんですよ
今はどこにもなくて゚(゚´Д`゚)゚グレーポンポンで我慢です

Edit | Reply | 

What's new?