プチポンポン(ノ=´∀`=)ノLOVE♪にゃ

  27, 2016 10:22
プチポンポン(ノ=´∀`=)ノLOVE♪の
鈴
ペロリンにゃと期待満々で待ってます
この続きは明日にでも~



でもちょっとおまけ
鈴
スッポン登場です




大好きなP!NKポンポン
fuu
どこを探してもないのよね~
今はグレーポンポンで遊んでます


スポンサーサイト

Comment 11

hana  

スッポン鈴ちゃん、可愛いですよね~
うちのにゃんずはスッポンしないなぁ
と思ったら、最近苺が鈴ちゃんと同じように遊び、スッポン苺になりました
力が強すぎて、すぐに壊れちゃうんですけど…
鈴ちゃんはそんなことないのかしら?

Edit | Reply | 
もりエンヌ  

うれしすぎます~!!

こんにちは。コメントありがとうございます!

ハンサム風君とお転婆鈴ちゃん=^∇^*=
なんてカワイイのでしょう。

ペンねこさんが、こんなステキなブログに
登場していたなんて、感激しています。

私たちも遊びに伺います。
どうぞよろしくお願いします^ↀᴥↀ^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

鈴ちゃん、ナイスです!^^
私も、風ちゃんの好きなポンポン
みないですねぇ
ピンクじゃなくてもいいの?風ちゃん^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

スッポン鈴ちゃんだー♪
ピンクの舌、触りたいw

Edit | Reply | 
のんママ  

この ちょこんと くわえてる おくち
わたくし 大好物 ですよ〜
もちろん 舌もねっっっっ ← ぐいぐい
続き 楽しみに お待ちしとります!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

久々のすっぽん鈴ちゃんだ〜!キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
ぺろりんにゃの舌もかわいい〜(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、ぺろっとやる気満々だ〜
スッポン鈴ちゃんになったら、このまま釣れそうだわ(笑)

そうだ、P!NKポンポンはこれだ!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ぺろりと長い舌を出して待ってますね。
スッポン鈴ちゃん可愛いです。
ピンクのなる程そのピンク色ポンポンだったのですね。
もう製造中止になったのでしょうか。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こんな期待満々の可愛いお顔で
待ってられたら
何度でも降ってしまいますよね
ナイスリアクション♪

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
すっぽんに変身~~
このお顔大好きです
可愛いね~

Edit | Reply | 
黒ネコ  

中々放しませんよ
でも鈴には放せということばで放させるように教えました
じゃないと幾つあっても足りませんから(*≧m≦*)
風もこんなふうに遊んでくれるといいんですけど(ヽ´ω`)トホホ・・なの

Edit | Reply | 

What's new?