スポンサーサイト

  --, -- --:--

スッポン鈴の出来上がり

  28, 2016 10:41
プチポンポンだと見事に釣り上げることができますよ
大物が5.3㌔

おヒゲの花開かせカモ~~
鈴
~ンこのお鼻がたまらないのよね




そしてパッと開いた前手が
鈴
可愛いの


器用なのよこの前手
ガシッと掴んで引っ掛けて
鈴
お口まで



鈴
最後は鼻シワ寄せて
カプッ
スッポンの出来上がり


スポンサーサイト

Comment - 11

hana  

鈴ちゃん、今日も楽しそうですね~
私も鈴ちゃん釣りをしてみたいです
そのままテイクアウトしてもOKですか~?
なんてね、黒ネコさんと風ちゃんが寂しがって「はにゃさない」ですよね♪

Edit | Reply | 
うみ  

その真剣な眼差しと本気のパーが、こちら側まで本気にさせちゃう♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

この鼻にしわが寄る感じ(*´艸`*)ウフッ♪
か〜わいい 鈴ちゃん♡

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

ン〜と見つめてる時、距離とかを計って考えてると思うと
可愛いだけじゃなくて、なんて賢いの〜ってキュンキュン
しちゃいますよね(笑)
捕まえたらカプッとすぐ対応出来るのね〜
鼻のシワも可愛いな〜

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鼻シワ、大好き!
一生懸命さが伝わってくるの
かわゆい

Edit | Reply | 
猫の妖精  

スッポン鈴ちゃん、お見事です。
このまま釣れちゃうのでは。でも
大物過ぎて釣り上げるのは無理かしら。
見てると楽しいです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんはポンポンのこのおもちゃ
好きだよね~
お手手も使ったりして可愛い^m^
お鼻にシワもよってる
5.3キロ~風くんと結構体重違うんだねー

Edit | Reply | 
由乃  

髭の花が咲いてるシーン
鼻皺、たまんないですね
好きなシーンいっぱい
可愛いですね~~

Edit | Reply | 
黒ネコ  

鼻シワもおヒゲの花もチビポンポンなら
いつでもn[◎]コω・`) ●REC
大好きですから
大物釣りも思いのままです

Edit | Reply | 

What's new?

