おコタ猫です風鈴コンビも(´・ω・`)サムッ

  29, 2016 10:39
今週末は寒い週末になりそうです
皆様暖かくしてお過ごし下さい

もキットこんな姿w~見せてくれないでしょうね
風
日溜まり窓辺でfuuスーピースーピー




ヌクヌク過ぎて
風
だら~~~~ん


今週末はおコタ猫でしょうねキット

寒い寒い地方です

スポンサーサイト

Comment 9

hana  

東京はもう雨が降ってきちゃいました~
もしかしたら夜に雪に変わるかも…
窓辺のお昼寝は しばらくお休みでしょうね
風ちゃん鈴ちゃんと一緒に、ぬくぬくおこたで過ごしたいです~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お昼頃から雨がポツポツ
今はけっこう降ってますよ
雪になるのかな〜

寒い土日になりそうですね
うちもコタツにひきもるでしょうw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、気持ちよさそう〜
日向ぼっこでポカポカね。
暑いくらいかしら?
寒い日はおこたに引きこもっちゃうのは人間も
同じですよね(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

また 寒くなっちゃいましたねぇ。
おひさま 浴びて ほこほこしてる 風くんに
ぴったり くっついて 暖を 取りたいわ〜 ← やめれ
土日は ますます 気温が 下がりそうなので
おうちで あったかくしてようね!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

先週は西日本の方でしたが今週は
東日本の方が寒くなるとか。
お気を付けください。
風ちゃんと鈴ちゃんもおこた猫に逆戻りですね。
暖かくしてお過ごし下さい。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このときは風くん日向で
ものすごい気持ち良さそうに寝てますね~
お手手伸ばしてるとこも可愛い
そうなんですよね、この夜中あたりから
ちょっと寒そうです
うちのほうまだ雨だけど
少し雪になるのかな~
風くん鈴ちゃんもあたたかくして過ごしてね^^

Edit | Reply | 
由乃  

ふふ・・・
風君溶けてるみたい
だら~んとなってる姿
めちゃ可愛いですね
萌え~~w

Edit | Reply | 
黒ネコ  

本当に寒いですよね
この週末はこんなふうに日溜まり風鈴コンビを見ることはできないようです
もうコタ猫ですから

Edit | Reply | 

What's new?