コタ猫風は膝の上でおネムなの

  30, 2016 11:31
寒いです
今朝の地方雪は降っていないのに~
冷たい雨が寒さを一段と感じさせます


そんな日w~やっぱりコタ猫率100%
風
黒ネコの膝の上でfuu今日は何時間いるのかな
6.7㌔が何時間もですよ


朝から夜まで
風
気持ちよさそうに



黒ネコw~足も腰も痛くなる~
もしも~~し
風
どいてくれませんか~
なんて言えないのよね~
こんな可愛いお顔見たら~~
それにねモフリ放題なのだ~~どこもかしこもネ


スポンサーサイト

Comment 10

hana  

ゴキゲンな風ちゃんのこの寝顔を見たら、
「どいて~」とは言えませんよね
でも、6.7キロ…
本当にお疲れ様でした!
うちの珊瑚も ずーっとお膝や腕枕でねんね
6キロなので、私もあちこち痛くなります

Edit | Reply | 
くー  

風ちゃん,かわいいじゃないですか~ ♡
でも,6.7キロ?
朝から夜まで・・・^^;
でもモフリ放題,最高ですね☆

Edit | Reply | 
mogu07  

おこたと黒ネコさんで幸せだものね〜
何時間もは無理だな....
でも退かすのが辛いですよね。
風君、なんのことだ?って目そらして(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

おこた猫で風ちゃんは黒ネコさんの膝の上。
6.7キロもあると随分重たいでしょうね。
3キロぐらいでも重たかった記憶があります。
何と朝から晩まで!私はトイレ休憩で
終わりになります。
それに膝猫はどの子もしませんねえ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

コタツで~黒猫さんの膝のとこにいるんだー
風くん
ここがとっても気持ちよくいられるのね~
そんなにずっといるんですね
あまり長すぎると動きたくなっちゃいますよね
うちはそんなに長く膝猫ってないからなー

Edit | Reply | 
だっちゅ  

6,7キロ。。。。
重~いといってるラッセルよりはるかに重い
でもね、その重みはシアワセな重たさです^^
足いたくても、我慢します!
お耳触ったり、肉球さわったり
触りちゃんこするもんね~^^

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いなぁ
こんな風にお膝猫に
重みに耐えて幸せ
いっぱい感じますね
うらやましいですね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 お鼻をおしっぽであっためてるのかな〜?
わたしも夜お鼻が冷たくなって しっぽがないのでマスクして寝てるの(笑)

風君のもふもふに顔埋めて寝たい〜〜〜♡

Edit | Reply | 
由乃  

No title

今日は寒いので
ぬくぬく風君を
抱っこしながら
コタツでぬくぬくしたいなぁ~

Edit | Reply | 
黒ネコ  

お重いですよ朝から眠るまで
自分の食事やトイレ以外w~
コタ膝猫です
黒ネコw~トイレや食事の用意の時w~
こたつ布団のまま持ち上げて用事を済ませます
それでも動きません風w~(´ε`;)
でもモフリ放題というのはいいですよ
どこもかしこもね(*ゝ`ω・)

Edit | Reply | 

What's new?