
  --, -- --:--

暖かい日w~こんな場所で・・・・・

  01, 2016 10:44
昨日のコンビ
日溜まりをさけお昼寝です
暖かかったですから

そんなコンビの模様です
鈴
ニャンハウスの中で寛ぐの写真をパパラッチ中



鈴
ひかりが優しく遮られ過ごしやすいようです


その時
風
黒ネコのベットの上で爆睡中

前日のコタ猫じゃないんです
暖かい日w~思い思いの場所でまったりゆったり寛ぐコンビです




Comment - 7

hana  

昨日はいいお天気でしたからね~
うちのにゃんずも 日差しのあるところでねんねしてました
鈴ちゃんのベッド、木漏れ日のようで素敵ですね~
風ちゃん、可愛く丸まってますね

今日は曇りで寒いですね~
今日こそおこた猫かしら?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ニャンハウスは透かしで日も優しそうです。
鈴ちゃん気持ちよくしてますね。
風ちゃんは黒ネコさんのベッドの上で
よく寝てますね。
暖かいとそれぞれの場所で寛ぐのですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

ニャンハウスで程よく日差しが入ってくるかしら?
温かそうだけど眩しくなくなさそう。
鈴ちゃんも嬉しそうに見えるわ。
風君がおこたでなくてもヌクヌク寝られる日だったんですね〜
猫の寝位置や寝相で微妙な寒暖も解りますよね(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

うふふっ 風くんってば
これでもかってくらい まぁるく なってる〜 かわいいなぁ。
あみあみを 通して 入り込んでる 日の光が
鈴ちゃんに 当たって すごく きれいですね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ニャンハウスでおねんね(*´艸`*)ウフッ♪
きもちいいね〜♪
隙間から入る日差しもまた良い感じだ☆

家のニャンハウスは捨てちゃったの〜
ホワイトの塗装が剥げてきちゃって、下からボロボロと。。。
本当は捨てたくはなかったんだけど、まだアンディのベッドや秘密基地は
いっぱいあるから♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ちょうどいい暖かいとこわかってるのね~
このハウスの中も優しい日向になって
居心地よさそう(^u^)
で、風くんはベッドの上なんだ
ぐっすり寝てるのねー

Edit | Reply | 
由乃  

お日様が出てると
お部屋はぽかぽか
コタツに入らなくても
何処でもぬくぬく
心地よさそうですね

Edit | Reply | 

What's new?

