スポンサーサイト

  --, -- --:--

こんな姿見ていたら

  02, 2016 12:37
の寝姿見るとついついカメラを構えて
パチパチパチ
こんな姿見れたら~風
幸せ一杯だw~
黒ネコの大好物三ツ矢ニャンダー@マークだもの


パチパチパチと力が入ります
でもあまりパチパチしていると
風
こんなふうに目覚めちゃいます
にゃにかにゃとばかりに



風
あまりに可愛いからなんて言いながら撮っていると
頭ゴツンとカメラにぶつけてナデナデ要求
ほんとに可愛いいやつなんです

もちろんそんな誘惑には乗りますよ~~
もふもふお腹に飛び込みます~
みなさまもキットそうですよね


スポンサーサイト

Comment - 6

だっちゅ  

久しぶりの三ツ矢にゃんだー^^
まってましたよ~
ぽんぽんの匂いかぐ~(笑)

Edit | Reply | 
hana  

わ~い、三矢にゃンだ~マークだ~
やっぱり可愛いマークですよね
写真をいっぱい撮った後は、お鼻にぽちってしたり、
おなかをモフモフしちゃいますよね♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

三ツ矢にゃんだーマーク♡
モフモフの前に にゃんだーマークにご挨拶したいわ〜
(^з^)-☆Chu!!っとね(笑)

そのあと腹毛モフモフ堪能させて〜〜〜(*´Д`*)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんの三ツ矢ニャンダー印のお口
可愛いですね。
カメラにゴッツンして痛くないですか。
頭を思わずナデナデしてあげたくなります。
誘惑に負けて私も風ちゃんの
モフモフお腹に飛び込みますね。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

風は安心してモフれますよ~
鈴は気に入らないとカプッしますけど
風はなんでもOKですから

この頃風はカメラを構えると突進してくるんですよね
写真撮るより~なでるのにゃとばかりにね

Edit | Reply | 
由乃  

甘えん坊さんの風君
なでて~ってカメラにゴツン
いや~ん、可愛すぎる
いっぱい撫でていっぱいもふりたくなりますね
いや~幸せそう

Edit | Reply | 

What's new?

