スポンサーサイト

  --, -- --:--

鬼w~うち~福w~うち~

  03, 2016 12:26
今日は節分季節の変わり目
暦の上では明日からは立春
早く暖かい日々が巡ってきて欲しいものです

さて我が家の鬼さん福さん寝込みを襲ってお願いしてみました~
にw~嫌がられて諦めましたが~
なら大丈夫かな
なんてことでお願いしてみました
可愛い鬼さんの出来上がり
風
鬼w~内



風
福w~


あまりに可愛くて
鬼w~外~~なんて言えません
我が家の豆まきw~鬼w~うち~~~福も~~うち~~~です~~


スポンサーサイト

Comment - 9

hana  

きゃ~~ なんて可愛い鬼さんでしょう!
これは「鬼は外」なんて言えませんね
鈴ちゃんのおふくさんも可愛いですよ~

うちも夜豆まきをする予定です
にゃんずに同じお面をつけてね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

可愛い〜 似合う〜〜♪
こんなかわいい鬼さんなら家にも来てほしいわ(*≧艸≦) ウフフ

豆の代わりにおやつ用意しておくのでおいで〜〜〜w

Edit | Reply | 
mogu07  

あら可愛い鬼さん!
こんなに可愛かったら鬼も福も全部内〜ですよね〜(笑)
豆じゃなくてカリカリまきたいわ〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんのような可愛い鬼さんなら
うちにも来て欲しいです。
鬼さんは外ですが黒ネコさんのお家では
鬼も福も内ですね。
よく似合ってます。

Edit | Reply | 
けい  

もじゃもじゃ鬼さんかわいいのら(≧ω≦)b
こんなかわいい鬼に豆ぶつけるなんてできなーい!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~こんな可愛い鬼さん
風くん嫌がらずに乗せてくれたんですね(^u^)
今日は豆だけ年の数食べました
数が多すぎて途中でいやになった^_^;

Edit | Reply | 
由乃  

可愛い鬼さん
これは、鬼は外なんて
いえないですね~ww

Edit | Reply | 
黒ネコ  

昨日は鬼w~~うちで豆まきしちゃいました
(´∀`*)ウフフ
年の分だけ豆食べるのw~パスさせていただきました
大変よ~食べるのが

Edit | Reply | 

What's new?

