もう嫌にゃ

  04, 2016 12:50
節分写真あまり撮りすぎて
こんな顔されちゃいました
風
う~~~
もういやにゃて顔


この後おやつ上げました

そして風
お仕事開始で昨日の写真になりました
お福さんの顔が見えるように撮るのが大変ですよね
猫ちゃんだと
だから山のように写真を撮ることになるんです


スポンサーサイト

Comment 5

猫の妖精  

風ちゃんにしたらモデル業で疲れますね。
やっと終わってお疲れ様でした。
福の顔になってますね。

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、目で訴えてますね(笑)
モデルさん、お疲れ様〜
頑張りのおかげで可愛くて素敵な写真いっぱいだよ!

Edit | Reply | 
のんママ  

そうそう
アタマに ちょこんと のってるの かわいんだけど
正面から 撮ると 写らないんですよね〜
でも とっても じょうずに モデルさん がんばってくれて
素敵な お写真に 仕上がりましたね!

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
風君、素敵なモデルっぷり
かわいいですね~~
こんな可愛いお福さん
いつまでも見ていたいですね

Edit | Reply | 
黒ネコ  

そうなんですよ正面から撮ると
お面が見えないのよね
だから見える角度でn[◎]コω・`) ●RECです

Edit | Reply | 

What's new?