スポンサーサイト

  --, -- --:--

親ばかしてます黒ネコ

  05, 2016 12:28
タワーの上でマッタリ中の
鈴
おひさま楽しみながらお外を見たりしてます


そんな
鈴
いや~美人だw~なんて言いながらパパラッチしている黒ネコです
親ばかです黒ネコw~




スポンサーサイト

Comment - 7

hana  

親ばかじゃありませんよ~
鈴ちゃんは本当に美人さんですもの
憂いを帯びた横顔がステキだわ
うちの苺林檎のお子ちゃまぶりに比べたら…

鈴ちゃん、何を見てるのかな?
鳥さん?それとも外にゃんかな?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

親バカになっちゃいますよね〜
でもこれは普通!
だって可愛いんだもの(笑)
鈴ちゃん、真剣なお顔も美しい〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

親ばかちゃんりんだから
育てられるんですよね。
みんなそうですよ。
鈴ちゃんはほんと美人さんです。
下から写したアングルが良いです。
お目々が透き通っていて素敵です。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

わかる~~
私もそう
日向でいい感じでいると
ついつい何枚も同じようでも撮っちゃって
いいわーなんて^m^
鈴ちゃんもとってもいいね~光いっぱいだし
美猫さんだし(*^_^*)

Edit | Reply | 
由乃  

親バカ万歳
鈴ちゃんは、正真正銘美人さん
憂いを含んだお顔いいですね♪
素敵なモデルさんだわ

Edit | Reply | 
黒ネコ  

鈴褒められたw~美人だって( *^艸^)
親ばか万歳ですよね

猫って本当にどこを撮っても絵になります

Edit | Reply | 

What's new?

