スポンサーサイト

  --, -- --:--

小さくないですか?

  06, 2016 11:42

小さくないそんなとこで爪とぎだなんて
バリバリバリ
風
こんなふうに体を縮めて爪とぎです

このミニタワーコンビの小さい時からバリバリバリしてました
今でもは愛用しています
何回麻縄を巻き直したかな~


スポンサーサイト

Comment - 8

猫の妖精  

風ちゃん縮んで爪研ぎして可愛らしいです。
小さい時から愛用で年季が入ってます。
子猫時代は丁度良かったのでしょうね。
大きく成長されました。

Edit | Reply | 
のんママ  

なんか むにゅっと ちぢまって
やや 窮屈そうなんだけど
それが また なんだか かわいらしい〜
ツメとぎにも いろいろ あって
その子によって 好みも あるのでしょうねっ

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、窮屈そうに爪研がなくても(笑)
背が伸ばせないところでは縦じゃなくて、横に研いでる時がありますよね〜
でも、成長しても愛用してくれてるのは嬉しいですね。

Edit | Reply | 
hana  

天井に頭が付きそうになっても、この爪とぎがいいのよね~
一生懸命にトギトギしてる風ちゃん、とっても可愛いです
うちも何度も縄を巻きなおしたり、ボンドで止め直したりしています
にゃんずのお気に入りは、なかなか処分出来ませんからね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ちょっと頭をぶつけそうだけど
こんな風にバリバリと器用にやってるんだ~
風くんのお気に入りの爪とぎの
場所なんですねー
そっか、巻き直しも何度もしてるんですね

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
しゃがんでバリバリ
可愛いですね!!
お気に入りなんですね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

笑える〜(*≧m≦*)プ
可愛いことするんだからあ〜 風くんってば(*≧艸≦) ウフフ

Edit | Reply | 
黒ネコ  

小さくて爪とぎも大変と思い大きなタワーも買ってあるんです
そちらでも研ぎますけどこのチビタワーもよく爪とぎしてます
こんな姿見せてくれて黒ネコ的にw~(´∀`*)ウフフ何ですよ~

Edit | Reply | 

What's new?

