KY風w~

  08, 2016 11:39
お天気が良いとおもちゃ箱に誘導する
遊ぶにゃとばかりに
こうゆう時はプチポンポンで遊びましょなんです
鈴
お目目キラキラんで見つめます~



さ~~お遊びタイム
鈴
ム~~~~の牙チラが大好き



そして
鈴
この猫パンチもね
なかなか正確なんですよ~


この後スッポン登場かと思ったら~~
風&鈴
登場で遊ぶ気が~~なくなったようです



さっさと退場しちゃいました
自分は遊ばないのに~
風
本当にKYw~┐(´-д-`)┌なのでした


スポンサーサイト

Comment 7

hana  

鈴ちゃん、楽しく遊んでたのに、
風ちゃん登場でやる気が失せちゃったんですね
うちもKY林檎が登場して、邪魔するんですよね~
みんにゃで遊べば楽しいのに、と思うのは人間だけのようです

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お久しぶりです
いつ見ても黒ネコさんのお写真は綺麗です♪
鈴ちゃんのお髭の花が パーッと咲いて
楽しそうに遊んでたと思ったら
風ちゃんがね・・・・^^;;;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんはおもちゃ箱まで誘導するのですか。
ご機嫌に遊んでる鈴ちゃんは可愛いです。
にゃんの世界でもKYがあったのですね。
風ちゃん登場で鈴ちゃんはどう思ってるのかしら。
一緒に遊ぶ事はないようですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

おもちゃ箱まで誘導してくれるなんて、可愛い〜
鈴ちゃん、嬉しそうなお顔してる!
風君も遊びたくなったわけじゃないのか....
遊んでる様子が楽しそうだったから見学に来ただけ?
去っていく鈴ちゃんを見つめるお顔が「そんなつもりじゃ...」って
複雑そうですよ〜(笑)

Edit | Reply | 
けい  

風ちゃん、のぞきの来たのかすら ( ̄m ̄* )
鈴ちゃん、見られてたら無邪気には遊べないよねぇ
おんにゃ心は複雑なのら

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら、可愛い鈴ちゃん~
おもちゃのとこに誘導して
遊んで~って
で、ポンポンで遊んで
風くん登場しちゃったんだ
風くんは遊びたくはなかったけど
様子見にきたのかな?
鈴ちゃん風くんが来て遊ぶ気なくなっちゃったのねー
おふみが鈴ちゃんと一緒
さっちゃんがくると遊ぶのやめるときあります^_^;

Edit | Reply | 
黒ネコ  

本当にKYなんですよ風w~
自分じゃ遊ばないのにずかずか入り込んで
鈴の遊ぶにゃムードを潰しちゃうんですから
自分で遊ぶならわかるんですけどね(●`з´●)ブ~ですw~

Edit | Reply | 

What's new?