視線の先で

  09, 2016 12:28
昨日の続きです
KYが立ち去ったあと
身繕い始めました
そんなを戻ってきたがこんな姿で見つめてました
鈴
ジ~~~ィ~~~




そんな視線関係ニャイとばかりに
風
アンヨを上げてペロ~~~んぺロ~~~ん
伸ばしたアンヨが萌~~~


一生懸命ナメナメしてたけど
今日はこの場所が気に入らないようで
移動してまたまた
風
ペロ~~~んペロ~~~ん



大満足でこの場所で
風
寛ぎタイムとなりました




スポンサーサイト

Comment 7

☆ネコの手☆  

鈴ちゃんに見つめられちゃった(*´∀`*)テヘ♪<=んなわけない(笑)

毛繕いタイム見てるのもほっこりしますよね〜♪

伸ばしたあんよのハミ毛にも萌えちゃう〜〜〜.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは可愛い姿で見つめてます。
風ちゃんは素知らぬ顔で毛繕いを始めて
綺麗になって大満足ですね。
寛げる場所もその日によって違うのは
にゃんこの特権です。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんがじっとり見つめてる(笑)
風君は鈴ちゃんには強気ですね〜
いろいろ移動して、今の気分にぴったりな場所を探してるのって
愛しくなりますね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんこんな感じで見てたんだ
見られてもかわまず
きれいきれいにしてますね~風くん
あんよピーンとあげてしっかりやってるなぁ
この格好さっちゃんで見たことないなー^_^;

Edit | Reply | 
由乃  

見てる方も
見られてる方も
可愛くていいなぁ~~
アンヨあげてる風君
色っぽいですww

Edit | Reply | 
黒ネコ  

風はキレイキレイを良くしますけど
鈴はすぐに終わりです
もちろんこんなふうにあんよ上げなんか滅多に見せてくれません(*`3´)ノブー

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんがじーっと見つめてるのに、
風ちゃんは全然気にしてませんね
にゃんこの毛繕いは 見ていて飽きませんよね
お顔を洗ったり、あんよをガシガシしたり、
おなかをペロペロしたり、とっても忙しそうです

ぴーんと伸ばしたあんよに萌え萌えです~

Edit | Reply | 

What's new?