来るな~~

  10, 2016 12:28
この頃のカメラを向けると
風
ズンズンズン




ズンズンズン
風
ズンズンズン


来ないで来ないで~~なのであります

Comment 7

猫の妖精  

風ちゃんはカメラの方に突進ですね。
うちもよく近づく方です。
撮る方としては止まっていて欲しいですね。
ズンズンズンの風ちゃんは貫禄あります。

Edit | Reply | 
のんママ  

カメラに 興味津々 なのかなっ??
のんさま は ここぞと 言う時に
わざとかって くらい 目線を はずしてくれるので
この モデルさん精神を 見習っていただきたいっ
近づきすぎると それは それで
また 撮れないよ〜って 困っちゃうけどね〜 うふふ

Edit | Reply | 
mogu07  

黒ネコさんが自分を見てるから嬉しくなるんでしょうね〜
カノと同じで甘えてるからかしら。
来ないで〜と言われても、お構いなしにどんどん近づいて可愛い(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あれ~風くんそうなんだ
最近カメラ嫌い?
なんでだろ
おふみはもうずっとそんな感じ(~_~;)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん
もっと近くでかっこよく撮ってもらいたくて
近づくのかな~?
気持ちは分かるけど それじゃ撮れないよ
でも ズンズンズンと近づく姿は
迫力あってカッコいいです

Edit | Reply | 
由乃  

わかるわー
そこで止まってーーって言っても
止まってくれない
あーーーーって気持ち
ズンズン来てくれるのは可愛いけど
たまには止まってほしいですね(*´ω`*)

Edit | Reply | 
黒ネコ  

そうなんですよ
写真撮ろうとすると来ちゃうんです(´ε`;)
参った参った

Edit | Reply | 

What's new?