ブレブレ写真だw~

  11, 2016 13:28
タワーのねずさんと遊ぶ
1にゃんで張り切ってました
鈴
狙って狙って


鈴
狙って狙って



鈴
またまた狙って~~


猫パ~~~~~
鈴
ンチ


こうして夜の遊びいつまでも続くのでした


しかしブレブレ写真満載になったw~
夜の撮影はフラッシュ使わないと難しい

スポンサーサイト

Comment 8

だっちゅ  

ポールにまわすおててに萌え~^^
タワーについているネズちゃんに?
うちも同じタワーでしたから
ついていたのを思い出しました
遠い昔に・・・ネズちゃんどこいったん・・・

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

たしかに〜
フラッシュ使わないとブレブレだよね〜
もうムービーしか無いとおもう(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

キュルルンなお顔で狙ってる!
ポールにしがみついて可愛い〜
ポールに隠れてるのよね、見えてるけど(笑)
上手にパンチして、カッコ良いな〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんはタワーのネズミさんを上手く
使いこなして遊んでますね。
猫パンチも良く当たってます。
これならいつ敵が来ても大丈夫です。
黒ネコさんも安心ですね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん可愛い
タワーのとこでこうやって遊んでるんだー
なんかさっちゃんを見てるみたい
さっちゃんも似たように遊びますよ~
最後バシってやってますねぇ
動きがあるとやっぱりブレブレに
なっちゃいますよね~
でも動きがあるのがよくわかってこれはこれで
いい感じです^m^

Edit | Reply | 
由乃  

ふふふ
めちゃ可愛いです
鈴ちゃんお目目まんまる
ねずちゅーさんを狙って
ぱんち~~
楽しそうですね!!
可愛いなぁ~

Edit | Reply | 
黒ネコ  

ねずっちょさん滅多に遊ぶことなかったのに
目覚めたようです

本当に夜の撮影は難しいですよね

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、キラキラお目々でネズさんを狙ってますね~
タワーにしがみついたお手手に萌え萌えです
私も鈴ちゃんにパンチされてみたいなぁ

うちもタワーにおもちゃをぶら下げておいたのですが、あんまりウケなくて…
鈴ちゃんみたいに遊んでほしいのに~

Edit | Reply | 

What's new?