お目目が体が~

  12, 2016 13:31
日溜まりのハンモック気持ちいい
鈴
昼のお日様独り占めの
こんな大きなお目目で見つめてるけど


あまりに気持ちよくて~
鈴
お目目が~~



鈴
体が~


眠りに引き込まれていくのでした

可愛い~~ですよね
こんなふうに眠りに落ちていく猫さんて



スポンサーサイト

Comment 7

のんママ  

じょじょに ゆっくり
眠りに 落ちてく様子が よく 分かりますね!
いやしかし もこもこ ふわふわ ですよね〜
おひさま 吸い込んで 良い香りが しそうな お毛毛に
お顔を うずめたく なっちゃうなぁ。
あっ イヤ??
わたくし 喜んで ねこぱーーんち いただきますよ〜 おほほ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ハンモックでネムネムする鈴ちゃんは
気持ちよさそうです。
お日様に引き込まれる鈴ちゃんは
眠りの世界へと入って行きますね。
至福の時間です。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、満足げなお顔!
ポカポカ気持ちが良さそう〜
まったり通り過ぎて眠たくなっちゃうわよね(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

気持ち良さそうな顔見てると
幸せな気分になれるよね〜♪

ちょっとつんつんしたくなる衝動を抑えなきゃ(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ポカポカでだんだんまん丸の可愛いお目目が
閉じていって
寝ちゃったのね~
もう眠くて仕方ないよね
こんな場所にいたら
ニャンコの眠いときってまたそれも可愛いよね~^m^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あ~ん、もぅ、ポカポカで^^
気持ちよく寝ている姿って
ニンマリします^^
鈴ちゃんのおめめ、アイラインがきれいですね~^^

Edit | Reply | 
黒ネコ  

本当にどんどん目が閉じて
体も沈んでいくのよね
見てるだけで楽しくなります

Edit | Reply | 

What's new?