スポンサーサイト

  --, -- --:--

後片付けもお願いネ

  13, 2016 13:01
いたずらっ子
風
おもちゃ箱を頭でこんな具合に落として中のおもちゃ物色中



風
残念ながらお気にのおもちゃは下の箱の中残念でした

この後そのままにして立ち去っていったなのでした
後片付けもしてくれたらいいのにね~



スポンサーサイト

Comment - 12

由乃  

あらら
箱落っことしちゃったんですね
このあと、ちゃんと元通りに・・・・
なんて事しないですよね
してくれたら助かるのに~~ww

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんはおもちゃ箱の場所を
ちゃんと知ってるのですね。
頭で物色して賢いです。
自分で後片付けは難しそうです。

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、ムゥっとしたお顔(笑)
おもちゃが見つからなかったら気に入らないわよね〜
遊んでも片付けてくれたら、何してもいいのに....

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんが物色してるのは
おもちゃが入ってる箱なんだ^m^
そっか~お気に入りは下の箱で
こっちにはなかったのね
で、このまま行っちゃったんだー
でもこうやっておもちゃがあるとこわかって
物色するなんてお利口だな~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

いたずらっこのワタシが言うのもナンですが・・・・
いたずらしても 何しても許しちゃうんですよね
あ~ら しょうがないわね~って
ニコニコしながら片づけてる黒ネコさんが
見えるようです

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
クロノワール、娘っこと半分こして食べました
一人ではさすがに食べられないですw
お隣の男性が食べていたのは
お一人用なんです!
大きいの、小さいの2種類あるんです

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あぁ、ざんねん
下の箱だったんだ^^;
私共が、お片付けさせていただきますとも^^

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、お気に入りのおもちゃは下の箱ですって
今度はGetできるといいね~

そうそう、お片付けは人間の仕事です
出しっぱなしのおもちゃを見るたびに「自分で片づけてよ~」と思いますけどね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(≧∇≦)アハハ!!
残念だったね〜

うんうん
お片づけもしてくれるとありがたいけど
ぜったいぐちゃぐちゃにしそうな気がするので下僕がやった方がいいとおもいます(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうそう!お片付けもしてくれたら助かるんだけどね~
お片づけは飼い主の仕事だって
絶対に思ってますよね(笑)
美食点心、メッチャ気になる~(爆)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
おもちゃ箱を物色してくれるなんてかわいいなぁ。
お片づけはね〜。
我が家は開けたドア、閉めてほしいです。

Edit | Reply | 
黒ネコ  

夜中も遊んでることが多いのです
朝起きるとおもちゃがあちらこちらに落ちてます
本当にお片付けしてくれたらいいのにね~

Edit | Reply | 

What's new?

