我が家で一番寒がりw~

  16, 2016 06:43
土日の暖かさが恋しいよ~
なんて思っていた月曜日
午後から冷たい雨が雪に~~なりました
そんな雪をおもいおもいの所から見つめていた黒ネココンビです

は一番寒さに強いよう
鈴
窓辺に近寄り舞い落ちる雪を眺めていました




風
ホットカーペットの上で舞い落る雪を見つめてました


そしてそんなコンビをおコタの中から
スマホでパパラッチの黒ネコでした
アップル パイン
スポンサーサイト

Comment 9

由乃  

寒かったですね~
土日の暖かさから
真冬に戻っちゃって・・・
鈴ちゃん、猫なのに
寒さに強いのですね
私も黒ネコさん同様
コタツから見るのがいいですw

Edit | Reply | 
だっちゅ  

梅の花はだいじょうぶかなぁ
いっきに寒くなりましたものね
こちらも前日比マイナス10度です。
ポカポカきもちよかったのにね、鈴ちゃん。
お外の景色は寒そうね。。
風ちゃん、そこはポカポカね^^

Edit | Reply | 
うみ  

一度暖かくなってから寒気が戻ると前よりも寒く感じますよね・・・。
ホカペの上からも、おコタの中からも動けないですよね。
私は、もっぱらストーブの前から動けません(^^;)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

雨から雪に変わり風ちゃんと鈴ちゃんは
分かるのかしら。窓越しに見てますね。
寒い季節ですから暖かくお過ごしください。
きっとこたつ猫さんですね。
うちもずっと中で寝てますよ~。

Edit | Reply | 
のんママ  

にゃんこちゃんは やっぱり
おコタ〜で ま〜るくなる〜 なのかしらっ。
のんさまは 寒いのは トクイだけど
雪だ〜 きゃっほう!は ならないのよね… 所詮 愛玩犬 だわ。
やっぱり おうちで のんびりが 一番ですよね!

Edit | Reply | 
mogu07  

暖かだったのに、また寒くなると堪えますよね〜
鈴ちゃんは雪が気になるかしら?
寒さよりも好奇心が勝つとか?
風君も気にしてるけど、ホカペにチョコンと引っ掛けて(笑)
肩も縮こまってますね〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

寒かったね〜
そっか 鈴ちゃんは寒さに強いのか〜♪

風君(*≧m≦*)プ
ぬくぬくがいいのね〜☆

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うふふ
一番の寒がりは ずばり黒ネコさんでしょう(笑)

この頃の気温差 参っちゃいますよね
早く暖かくな~れ!

Edit | Reply | 
黒ネコ  

本当に寒かったですね
おコタから出たくない一日でしたよ
もちろん風もね
鈴だけおコタに入ったり出たり繰り返し
窓辺で雪が舞い落ちるのを見てました
我が家で一番情緒ありだね

Edit | Reply | 

What's new?