スポンサーサイト

  --, -- --:--

梅は咲いたw桜w~まだだw~

  15, 2016 10:58
土日の暖かさで我が家の梅が一斉に花開き始めました
梅
夕方までに7部咲



でも今日の寒さに梅もびっくりでしょうね
梅
これからしばらくは黒ネコを楽しませてくれるでしょう



パパラッチの黒ネコをこんな所から
風
見つめる男子がいました
すかさずパチリの黒ネコでした


スポンサーサイト

Comment - 9

由乃  

こんにちは
梅の花、職場では満開です
今日は、こちらも凄く寒いので
梅の花も可愛そう・・・

風君、黒ネコさんを
お家の中から見守ってくれてるんですね?
可愛いなぁ~~

Edit | Reply | 
うみ  

もう梅が、咲いてるのですね♪
春もすぐそこですね(^^)

梅の香を想像して、ほんわかしました

Edit | Reply | 
hana  

梅が咲きましたね~
昨日は暖かかったのに、今日は冷たい雨が…
梅もビックリしてることでしょう
風ちゃんも寒くなったから、今日はおこたでねんねかな?

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ぷっくりしたつぼみが可愛いですね♪

と思ったら
もっと可愛い風くんがいた♪

Edit | Reply | 
のんママ  

週末 あったかかったですよね。
梅さん あわてて 咲き始めちゃったかな〜 うふふ。
きれいな お花と ぷくぷくの つぼみが かわいらしい!
今日は また 寒さが 戻っちゃったけど
ぽかぽかの春が 待ち遠しいですよねっ

Edit | Reply | 
mogu07  

もうすぐ咲きそうな、弾けそうな蕾がまた良いですね!
暖かで今だ!って咲き始めたかしら。
風君、気になるなら黒ネコさんとご一緒すれば良いのに〜
でもお外は怖いのよね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

黒ネコさんのお家の梅は綺麗な梅ですね。
これからまだまだ咲いてくるでしょう。
窓越しから見つめる風ちゃんは
黒ネコさんを優しく見守ってるように見えます。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

庭の梅がこんな風に咲いたんですね~
いいですね~
でもほんと今日はまた冬に戻って
ほかのつぼみがしばらく咲かないかな?
それともこんな風に咲き始めると
どんどん咲くのかな
風くん見てたのねー^m^

Edit | Reply | 
黒ネコ  

梅楽しませてくれます
昨日の雪で梅の蕾も驚いたでしょうけど
これから咲いていくんでしょうね毎日毎日

Edit | Reply | 

What's new?

