身繕いはこの場所で

  17, 2016 06:27
今日も窓辺ベッドで毛繕い
風
パット開いたアンヨが可愛い
ガシガシ音たてながら爪の手入れするのよね



風
ペロ~~ンペロ~~~ン
モフモフのハミ毛が萌~



風
しばし休憩
ジィー。。。。。。。

こんなふうに休憩しながら毛繕いそれをカメラ片手にパパラッチ
そんな午後の一時が大好きです

スポンサーサイト

Comment 8

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

にゃんこの一挙一動を カメラ片手にニマニマしながら見つめるにゃんこの飼い主…
黒ネコさんも一緒で嬉しいな♪

風ちゃんは綺麗好きですね~
うちの珊瑚に教育してやってくださいな
滅多に毛繕いしないんですよ

Edit | Reply | 
あめぶら  

ぱぁ~~~っと開いた、アンヨの指に、猫バカは、萌えます(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、指の隙間までしっかりキレイキレイだね〜
カノも指開くけど、爪以外はお手入れあまりしてない....かも(笑)
足をピーンと伸ばしてのお手入れも可愛い〜
休憩中もかっこいいな。
猫がまったりしてる時に近くで一緒にって良い時間ですよね。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

パァって開いて一生懸命毛づくろいしてる姿可愛いよね
つい手助けしたくなっちゃう(*^o^*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こうやって毛づくろいしてて
途中でやめてそのままの格好で
外見てたりってするよねぇ~
またその格好が可愛い
風くんもいいね~かわいいなー^m^
それにしても熱心になに見てたかな~

Edit | Reply | 
黒ネコ  

ピタッと止めてアンヨ上げたままなんてこともありますよね
何見てるんだかと思いますよ

爪の手入れ音たててますよね
いつも爪が取れちゃうか歯が抜けちゃうよ~~
なんて言ってます黒ネコw~
それくらい音たててます

皆様のおうちの猫様も同じでしょうかね

Edit | Reply | 

What's new?