羨ましいでしょ~

  18, 2016 04:40
ハンサム
今日も見とれてます黒ネコw~
風
ハンサム
チュチュしちゃうよ~
あまりにハンサムで



こんなこと言いながらパパラッチ
風
当たり前にゃととばかりに鳴かれたw~



そこまで言うニャらモフっていいにゃとばかりに
風
誘われちゃいました


カメラなんかポイしてモフモフしちゃいました
モフふりほうだいなですからね
お腹もアンヨも前手もモフぷにゅプニュした黒ネコです~羨ましいでしょ~モフぷにゅプニュ

スポンサーサイト

Comment 10

だっちゅ  

風ちゃんの肉球を想像しますわぁ^^
身体が大きいから肉球も大きいでしょうね、
モッフモッフはラッセルのような感じかなぁ^^

まったりと寛ぐにゃんちゃんをパパラッチ
私もそんな午後が大好きです^^

Edit | Reply | 
hana  

1枚目の風ちゃん、微笑んでるように見えます~
モフリ放題なんていいなぁ~
私もやってみたいけど、きっと拒否されますよね?
うちの醍醐が おなかモフモフが大好きなんです
でも、風ちゃんの見事な毛並みにはかないません…

Edit | Reply | 
由乃  

もふり放題
なんて羨ましい
イケニャン君は、撫でられるのが嫌いらしく
頭を撫でるのはいいのですが
体を撫でようとすると
ぶにゃーーって怒ってきます
お腹?肉球?あぁ~~
触りたい~~ww
風君はイケメンで、とてもいい子ですね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あは〜ん
うるわしの風君
大きな写真に思わず“ぶちゅ”っとしそうだったわ♪
私ももふりたいよ〜〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

うやらま うらやま〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ
いいなあ〜
ちゅちゅも モフモフもし放題♪
お裾分けお願いします〜〜〜≦(_ _)≧

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ハンサム風ちゃんにマイッチングですね。
これが分かる人はかなり上の方かと(笑)
風ちゃんの笑い顔は最高です。
モフふり放題の黒ネコさんがほんと羨ましいです。

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、微笑んでて嬉しそう〜
黒ネコさんに褒めてもらえるの嬉しいね〜
でも本当にかっこ良くてハンサムだものね!
モフリ放題良いな....
私もモフモフさせて欲しい〜

Edit | Reply | 
のんママ  

はいはいっ
わたくしも たっぷり モフらせていただいて よろしいかしらっ。
かわりに うちの モフっ子 貸しますからっ ← ワイロ
ハンサムなうえに なつこくて 優しいなんて
風くん やっぱり いいオトコ だわっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

1枚目風くん笑ってるよね?
すっごい可愛い(*^_^*)
こんな可愛いんだもんね~
カメラ撮らないでモフモフしちゃうよねー
最後ゴロン甘えてるもん

Edit | Reply | 
黒ネコ  

風は本当にモフモフで気持ちいいのよ
本当にビビリじゃなかったらモフモフお腹に顔うめて欲しいですw~
ホント気持ちいいんだから~

Edit | Reply | 

What's new?