スポンサーサイト

  --, -- --:--

日差しの中で

  19, 2016 10:28
我が家では何されてもOKの
油断するとカプッする
そんなツンデレですが撫で撫でして欲しい時でも
すぐそばにはきませんちょっと離れてゴロンです~
ここまで来て撫でるにゃとばかりにね
鈴
今日も朝から気持ちよく差し込む日差しの中でゴロン



鈴
ゴロン



ファァァァアーー!
鈴
あまりに気持ちよく大あくび



そんな
鈴
レンズ拭きで遊んでみました沢山撮っちゃいました


明日からしばしお付き合いを




スポンサーサイト

Comment - 9

由乃  

鈴ちゃんは
油断すると、カプってするんですか?
イケニャン君もそうです
だから、なでなでする時も
十分気を使って撫でてますw

ふふ・・・
可愛いですね~
ツンデレさん
いっぱい遊んでもらったのかな?
黒ネコさんがww

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、がぶりんちょするんですね~
ちょっと噛まれてみたいかも…
ナデナデして~と、離れたところでスタンバイ
はいはいただいまと、軽い足取りで向かう飼い主
どこの家でも同じですね~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日はわりとあったかいから日向ぼっこ日和ですね
鈴ちゃんにならカプってされてもイイ!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

デレデレもツンデレもたまんないですね〜(*´艸`*)ウフッ♪
カプされてもいいわ〜♪
い〜っぱい撫でまくりたい!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

カプッする鈴ちゃん可愛いです。
ツンデレもいいですね。
ゴロンしてるお顔が気持ちよさそうです。
遊んでる姿に期待です。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんも撫でて欲しい時は「私の為に、ここまで来て(ハート」なんですね〜
こんなに可愛くゴロンとお願いされたら駆けつけちゃいますね〜
うふん〜と気持ちよさそう!
レンズ拭きでもすっぽん鈴ちゃんになるのかしら(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

この なかなか 思い通りに 予想通りに ならない
ツンデレちゃんっぷりが
ザ・鈴ちゃん!って 感じで 魅力的 なんですよね。
レンズ拭きも 楽しい おもちゃに なっちゃうんだね〜 うふふ。
お写真 期待してます!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだー鈴ちゃんはツンデレなんですね
でもそういう鈴ちゃんが
ゴロンしてたりするのも可愛いし
眼鏡拭きで遊んだんだ
こんな風にガブ~って
鈴ちゃんなかなかやるねー^m^

Edit | Reply | 
黒ネコ  

ツンデレ鈴カプッこの頃はアマガミになってきましたよ
前は思い切りで痛かったんですけど

カプ鈴ですから遊ぶのもカプっ!!が多いですよ
何にでも噛み付きますからね
もちろんすっぽん鈴に変身もしちゃいます

Edit | Reply | 

What's new?

