スポンサーサイト

  --, -- --:--

レンズ拭き大好きにゃ

  20, 2016 06:05
昨日の続きですよ
レンズ拭きがお気に入りですからね
楽しそうに遊んでました
鈴
ふぁ~ん



鈴
取ったにゃガシッと掴んで



鈴
こんなふうに鼻シワ寄せて遊んでました




まだまだ続くよ~の遊び



スポンサーサイト

Comment - 10

だっちゅ  

楽しそうもだけど
美味しそうな感じがします^^
あわせているおててがたまりませんにゃ~^^

Edit | Reply | 
由乃  

べろーん顔
そして両手でガシっと掴んだシーン
たまんないですね
可愛いなぁ~~♪
すっごく楽しそう!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

そうそう
鈴ちゃん レンズ拭き好きだったよね~♪
お日さまたっぷりのお部屋の中で
いっぱい遊んで貰って良かったね

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんはレンズ拭きが好きで
楽しそうに遊んでますね。
鼻にしわを寄せて可愛いです。
にゃんの鼻は柔らかいのですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

レンズ拭きでもおもちゃになるんですね〜
可愛いお手手でギュッと掴んでる!
楽しそうで可愛い〜

Edit | Reply | 
のんママ  

まぁるい お手手を じょうずに 使って
じゃれじゃれ 遊んでる 姿って すごく かわいいですよね!
この後も まだまだ 楽しんだんだねっ。
続きも 期待しちゃいます〜

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ピンクの舌が見えちゃった♪
柔らかい布をくしゃくしゃにして遊ぶのねw
もふもふなお手手使ってかわゆす

Edit | Reply | 
もちゅみ  

レンズ拭きでこんな風に楽しく遊べるのね~
いつもなのかな?
鼻シワも可愛い(*^_^*)
楽しそうだねー

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

楽しそう〜(*≧m≦*)プ
ぺろっとだした舌も、お鼻によせたしわも
ラブリーだよね♪

Edit | Reply | 
黒ネコ  

鈴は前手でこんなふうに遊んでくれるんですよね
風とはちょっと遊び方違います

鼻シワ寄せてるネコさんて可愛いですよね

Edit | Reply | 

What's new?

