
  --, -- --:--

loveにゃのにゃレンズ拭き

  21, 2016 05:11
大好きレンズ拭きガシッ
鈴
掴んで




お口まで
鈴
大きな前手で抑えて~
グ~~~ィ




鈴
グ~~~~ィ~~



ペロ
鈴
Loveなのでした~


レンズ拭きで遊ぶどうでした
本日で終了です。まだまだあるんですけど今度はボツ写真で送りたいと思います

このレンズ拭き写真撮るときにフリフリすると必ずカメラ目線いただけます




Comment - 6

由乃  

おはようございます
ふふふ・・・
可愛い鈴ちゃんが
いっぱい見れて楽しかったです
ぐい~~って引っ張るお顔
たまんないです~~メロメロ

Edit | Reply | 
mogu07  

スハ〜スハ〜と匂いも堪能してるのかしら(笑)
グイ〜と引っ張って可愛い〜〜
一生懸命にしてるのがまたキュンとしますね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

おお、このポーズは、女性が良くハンカチを
持って悔しいとやってるポーズ似よく似てます。
人間も猫も変わりない?
でも鈴ちゃんは無邪気に遊んでるだけ
ですから関係ないですね。
フリフリするとカメラ目線をくれるなんて
可愛らしいです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

手でこうやって持って
ぐい~ってやってるの可愛いですね
こんな風に遊ぶんだもんねー
この眼鏡拭きは鈴ちゃん専用になっちゃったりして~^m^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

猫の日の~
2月22日の今日の朝10時から多分発売されるんだと思う~
だから今はまだ買えないのかと
(多分だけど)

Edit | Reply | 
黒ネコ  

こんなふうにレンズ拭きで一猫で遊んでます~
こちらw~そんな鈴を撮るのみ~~

Edit | Reply | 

What's new?

