毛玉Loveただし自分のね

  22, 2016 11:35
2月22日はネコの日
今日は我が家の猫やお友達猫さんお外猫たちにとって幸せな一日でありますように


我が家のは自分の毛でできた(毛玉)おもちゃで遊ぶのが大好きです
風
好きにゃ



風
カプッしたり



風
転がしたり



そしてこんなふうに
風
ボールを飛ばして遊びます


でもたまにw~毛玉を蹴り忘れたりする
ちょっとお間抜けなサッカー選手なのでした

Comment 11

hana  

今日は猫の日ですね~
可愛いにゃんずのために 飼い主がご奉公する日かしら?

風ちゃん、自分の毛玉ボールでサッカーですね
楽しそう☆
伸ばしたお手々が可愛いな~
うちのにゃんずもやりますが、すぐに毛玉ボールをなくしちゃうんですよね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

毛玉ボールでサッカーなのね〜
かわいい〜(*´艸`*)ウフッ♪

ボールにぎにぎしてるのも ちょっと鼻にしわよせぎみなのも良いね(゚∇^d) グッ!!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

自分の毛玉ボールでサッカーなんて
ステキだわ♪
安心出来るサイコーのおもちゃ♪

走ってる風くん ステキw

Edit | Reply | 
だっちゅ  

安心、安全なオモチャですね^^
私も作るのですが、こんなにぎうぎうにできなくて
すぐにつぶれてしまいます。
ふうちゃんの追いかける姿、可愛いです^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

自分の毛玉で遊んでる風ちゃんは愛着があり
安心して遊べますね。
転がして遊んでる姿は風を切ってるようで
ニャンサッカー選手です。

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ
これ 風くんの お毛毛で 作ってるんですね〜
より 親近感が わいてる 感じ かしらっ。
じょうずに お手手を 使ってるけど
たまには 空振りも しちゃうよね〜 うふふ

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、上手に遊んでる!
真剣なお顔でちょいちょいしたり、可愛いな〜
自分の匂いがするから、自分と遊んでる気分になるかしら?
カノは自分の毛玉を嗅がせると食べようとするから危険.....

Edit | Reply | 
由乃  

手でポーン
蹴る風君、かっこいい~
イケメンは何をしても
決ってますね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あぁ~可愛い~こんな風に毛玉ボールで
遊んでるんだー^m^
自分の毛玉ボールでこんなに楽しく
遊ぶんだ
うちはペロペロするくらいで
こんなに遊ばないです
最後の画像がまたいいわ~遊んでるとこ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

おっ、風ちゃん かっこいい!
機敏な動きでアスリートみたいです
自分の香りのする毛玉ボールは人気ですよね~♪

Edit | Reply | 
黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ風は駆け込んで蹴って遊ぶのが好きなんですよね
でも~空振りの方が多いと思います
スカっと空振りそして思い切り走り抜ける
見てると楽しいですよ

風は好きなのよ~
自分の毛がね
柔らかい毛なのでよく丸まります

Edit | Reply | 

What's new?