スポンサーサイト

  --, -- --:--

いや~ハンサムね~

  23, 2016 09:18
ちょっと寒かった猫の日でしたが今日もまた寒いです
お日様が出ていないとおコタ猫になるコンビです

寒くてもお日様が出ていると
20160223.jpg
こんなところで寛いでます
アンヨの肉球も見えて~幸せです
小豆小豆なの~~



P2179516.jpg
高いお鼻もアイラインばっちりのお目目も
白黒おヒゲもバッチリ見えて~幸せ



20160223a.jpg
こんなをたっぷり見れるお日様が出る日が毎日だと嬉しい黒ネコです


今日もまた親ばか黒ネコでございました



スポンサーサイト

Comment - 10

由乃  

風君は、どこからみても
おとこまえ~~!!
惚れちゃうわ!!
そんな中でも一番のお気に入りは
やっぱ横顔かしら~
鼻筋が通ったアイラインばっちりのお目目
う~~ん、たまんないですね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ひゅ〜ひゅ〜♪
ハンサム風くんがいっぱい見れて幸せ〜♪
ほんっと男前♪

Edit | Reply | 
hana  

ホント、寒い日が続きますね
お日様ぬくぬくが恋しいです
でも、イケメン風ちゃんを眺めてたら幸せで、
寒さなんか吹っ飛んじゃいますね
鼻筋きりり、かっこいいな~

Edit | Reply | 
mogu07  

寒くてもお日様が出てるだけで違うものね〜
日向ぼっこでなくてもお日様を感じて嬉しいかしら?
ちょっと前に米映画イケメン俳優ランキングを見かけたけど目じゃないわ〜
風君、断然トップのイケメンだわ〜
男前な視線で「一緒にゴロンする?」って誘われてるみたい(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんの小豆のような肉球は可愛いです。
横顔が豹のような感じでワイルドです。
正面もイケメンで言うことなしです。
今日も寒かったですが風邪を引かないように
お気を付けください。

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんって もふもふで かわいいんだけど
野性的な かっこよさも ありますよね。
横顔なんて めっちゃ ワイルドだよね〜
また ホレ直しちゃうわっ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほ〜んと
ハンサムだよね〜(*´艸`*)ウフッ♪

小豆の匂い嗅ぎたいぞ〜フンフン
腹毛の匂いでも( `д´)b オッケー!

Edit | Reply | 
けい  

お日様がでてるだけでにこにこご機嫌いいお顔って
見てるこっちも幸せな気分になっちゃうのら
これだからねことの暮らしはやめられないですね(≧ω≦)b

Edit | Reply | 
もちゅみ  

外は寒くてもお日さま出てると
日向でポカポカだもんね~
のんびりくつろいでる風くんとっても美猫さんだねー(^u^)
最後は口元もニッコリって感じする~

Edit | Reply | 
黒ネコ  

本当に猫さんて色々な顔見せてくれますよね
風もこんな野性的な顔見せてくれたりお子ちゃまなんて顔も見せてくれて
本当に飽きません
( *^艸^)肉球の匂い黒ネコも好き
もちろんハミ毛も腹毛もね

Edit | Reply | 

What's new?

